
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アンケートの結果を発表いたします




一度だけクリック願います
記事質向上&テンションアップのため支援1クリお願いします


さてさて、時です(・ω・ )

アンケート結果はこのようになりますた


マイケルを貫くべき          二位
(6票/23.1%)
マイケルは自重すべき
(1票/3.8%)
会話式に戻すべき
(3票/11.5%)
両立すべき               二位
(6票/23.1%)
普通に日記を書くべき
(2票/7.7%)
管理人に任せる(・ω・ )        一位
(7票/26.9%)
全部やるべき※追加
(1票/3.8%)


ふむふむ

マイケル自重に一票入ってますが
基本的には今まで通りで大丈夫そうですな
連日マイケル話題の時がありましたがもう無いと思いますし
会話式もちょいちょいやっていきますしね

考察:結局全部やらなきゃね
.07 2009 未分類 comment2 trackback0

銀ダンエアガン


↓ランキングやってます、クリックしてくれーい








ちょっと購入してみましたb
こないだ店で見かけてちょっとググってみたら
以外に評判がいいので買ってみました
P1000127.jpg

色がちゃっちいのはですね

対象年齢が7歳以上だからです

しかし私は何の恥じらいもありません

実際にこれを購入している人はおっきいお友達が多いらしい

というわけで、スペアマガジンとBBローダーを購入
P1000126.jpg

このエアガン買うなら絶対にこの両方を持っているほうがいいでしょう
そして試射

こ、これ・・・これ・・k、これは・・・!

その辺の10禁エアガンより良いww


威力は7歳用
命中精度は10禁を遥かに上回る

見た目に騙されちゃいけません、いい意味で

でも・・・やっぱり・・・

色がダサすぎるww

ということで塗装してみました

P1000125.jpg

そして更に

P1000122.jpg

ダミードットサイトを装着

↓まとめ↓

・値段のわりに性能がいい
・10禁買うならこれを買え
・銀ダンサバゲは面白いらしい
・色がちゃっちい
・弾は0.12gだが、この付属の銀ダンじゃなければならない
・スペアマガジンは絶対にあったほうが楽しい

そして最後に最重要なこと

絶対に中を見てはなりません

要するにばらすなということです


P1000096.jpg

俺は・・・・・超ロリータだ!!
.08 2009 未分類 comment9 trackback0

ランエボ・神極

↓ランキングやってます、クリックしてくれーい







ランエボがちょっとした進化をしました
P1000124.jpg

ホイールはFCと共用のものを使用しているので違います
今回の加工はボディです
しかもかなり雑です

分かりましたかね?ww

P1000123.jpg

この写真でも分かりづらいんですが
バンパーにカナードスポイラーを付けてますw

もう一回塗りなおそうかなw

そういえばさっき思ったんですがこのフロントバンパー
純正バンパーにカーボンの・・・かどうかは知りませんが
黒いリップスポイラーにカナードスポイラーってRALLI ARTのメーカーの
オプションパーツですよね

.08 2009 未分類 comment2 trackback0

実験・失敗


やはり、やはり駄目だった


ドリパケライトのノーマル基盤で、
ミニ四駆のトルクチューンモーター載
せてみたんですが


スーパーチャタリングタイム

※チャタリング=なんだか、チョコチョコ、ガチャガチャした動き


やはり、基盤を持っと大容量のやつにしないといけないのだな

しかし、私にそんな技術はありません

もういいや
ちょっと遅めの方が扱いやすいし
今日久々にやったらちょっと面白かったw

あまりにも綺麗にドリフトできるのでね


やはり、あれですね、私は思うのです

あんまりごちゃごちゃしたゴツいエアロより、
ノーマルに近い落ち着いたエアロの方がカッコよくないか


と、
確かに速くなるかもしれませんが
派手派手は嫌いですね

今日は画像アップできないので終わりますb


.02 2009 未分類 comment0 trackback0

職人


前回の記事で私は

「ライフルが欲しい」

そう、呟いてました
しかし、ついにやった、私はやった
史上最高の快挙、手に入れましたよライフルを


え・・・?


銃の名前・・・?









俺式ハンドメイド狙撃銃 零ノ型


そのベールに包まれた銃の正体を明かそうと思います






P1000117.jpg

P1000116.jpg

P1000115.jpg


弾の発射方法はパチンコと同じ
威力は、10禁エアガンと同等かそれ以上
ちなみに、弾の速さ、威力は撃ち手に左右されます
そして、10禁エアガンで撃つと必然的に弱くなる重めの弾も

この銃なら撃てます、できます

今日はこんな糞みたいな記事なので
面白はうpする必要は無いと判断


.01 2009 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
