
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

・・・ん?

↓お願いします、マジでクリックしてください、なんだかんだで上げたいです



なんだ、どういうことだ

アクセスランキングが意味プーなことになってる

表示されて無いんですけどw

未設定ではないんですけどw

ついにこの俺をいじめるためにFC2が動いたってわけか


しかし俺はめげない


だって男の子だもん


めげもせず、あきらめもせず、俺は更新し続ける
↓というわけで日記↓



さっきまで部活でした
明日が3年生最後の試合ということもあり
先生も気合を入れて、

「明日は雨が降ろうがなんだろうが部活はやる!」

と、昨日言ってたんですが・・・

結局雨で満足に出来なかったお☆

まあでもなんとかなるっしょ☆
ってことで帰宅しましたb


さあ追記にて続きでさあ
.03 2009 二次創作 comment6 trackback0

ダメだ、もう一回だ

↓お願いします、マジでクリックしてください、なんだかんだで上げたいです




もう一度小説の続きを書きたいという欲に駆られ、
そのためだけにこの記事を書いてます、時です

というわけで書く、書く書く書く!
.02 2009 二次創作 comment0 trackback0

メタルギア・・・メタルギアメタルギア!!

↓お願いします、マジでクリックしてください、なんだかんだで上げたいです




・ ・ ・

小説書くぞゴルア

今日は前回のもしも世界が平和だったらシリーズの第二弾
メタルギアソリッド、カロリーメイト編です

登場キャラの画像を用意するのがめんどくさいので
紹介だけしていきます



[雷電]
メタルギアソリッド2(以下MGS2とする)にて登場
強化骨格を着用しており、運動機能が高められている
実戦経験は一度も無いが、VR訓練という、仮想空間での訓練で
経験を積んでおり、任務遂行能力は高い
MK23というハンドガンと高周波ブレードが主要武器



[ソリッド・スネーク]
このMGS2で本編で直接スネークを操る機会は少ない
恐るべき子供達計画によって生み出された伝説の傭兵ビッグボスのクローンのうちの一人
前作では同じくクローンであるリキッド・スネークの野望を阻止し、世界を救った
移植元であるビッグボスがカロリーメイトが好きだったのが移ったのか、
このスネークもカロリーメイトが好きだ


[ロイ・キャンベル大佐]
フォックスハウンドという組織の大佐
以前、若い時にビッグボスもこの部隊に所属していた
その時からキャンベルは足を汚していたため指令側にいた
このメンツの中では誰よりも人生経験が豊富なので、
任務時、的確にアドバイスすることに長けている


.02 2009 二次創作 comment4 trackback0

↓お願いします、マジでクリックしてください、なんだかんだで上げたいです



ホントにクリックしてくださいね
ホントにクリックしてくださいね


大事なことなので二回言いました

今日はちょっと変な小説書こう
クライシスコアのパロディだー




[登場人物紹介]

・・・あ
うpされている絵に関して「下手じゃねww」とか突っ込んだら負けね
5分でささっと書いたからとか言っとくね、駄目かww




P1000154.jpg[ザックス]
このゲームの主人公。
明るく陽気な性格のソルジャー
この小説内では主にボケ&突っ込みの両方を担当








P1000155.jpg[アンジール]
夢や誇りを大切にする、真面目な性格のソルジャー。
いつも背中に身の丈ほどもあるバスターソードを背負っている。









P1000152.jpg[ジェネシス]
任務に行くとき、いつも単独で行こうとする、一人好きな。
クールなソルジャー。
しかしこの小説内ではボケを担当。








P1000157.jpg[セフィロス]
本編のラスボス。
クラウドたちはこのソルジャーを倒すために、過酷な冒険に行くことになる。
しかし、クライシスコアではそのように豹変する前の姿が描かれている。
この小説内ではボケを担当。








↓追記にて開始します↓
.28 2009 二次創作 comment0 trackback0
 HOME 

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
