
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

EO


こ い つ あ 大 変 だ

ど う も 時 で す ☆


なんとあのTDLでJulyからEOがRETURNするらしいです
ちなみにJulyからOneYearでkeep(ry

えっとえっと・・・

まず落ち着いてみましょう

・・・

どうやら今年の7月から東京ディズニーランドにて
あのマイケルが主演していた事で有名なアトラクション
既にお察しの方も、ご存知の方もいらっしゃるでしょう

キャプテンEOが復活するそうです!

流石に潰れるまで永久運営というわけではなく
期間限定の運営らしいですが正直そんなん関係ない
行って観ちゃえばそれで勝ちですよね、わかってます
正直キャプテンEOの衣装は唯一まともに見える衣装ではないかなあと
どうだっていいですねさーせん

ってか今冷静に考えてみましたが
とっても根本的にまずい問題で改善は無理だということが判明してしまいました

TDLに行けるほどの経済力が私にはありませんでした(照

今の私はこんなんを買うのもこれからの私の生活を、
順風満帆な高校生ライフを脅かすことになってしまうのです

nj-rubberkeychain.jpg
※各630円なり


という記事でした
マイケルだらけって幸せw
.27 2010 マイケル comment4 trackback0

YEAH!!!!!


ぐおおおおおお

ヒーハー!!!

時だったりしてEEEEE


さて、最近ようやくこのテンプレにアクセス解析タグを
挿入する方法がわかったりしてですね、やっとこさ入れてみたんですが
意外にもググったり、ヤホーで来てくれてたりする人が居る事がわかって
なんて検索してきてくれるのかなーって思って検索ページ飛んでみたんですが

このブログって「マイケルジャクソン」でブログ検索すると
割と頭の方に出ちゃうのねw

グーグルで「その他」というところから「ブログ」を選んで
そこでマイケルジャクソンと検索
そして「更新時間「を「24時間以内」にすると出てきちゃったりします
(正直凄いのかどうかわからないことは内緒)

そして、何故かランキング脱退後の方が
アクセス数とコメント数が多い不思議
まあ、それは置いておいてとりあえず
マイコーのブログとして変身したはずだったので(当初は
今日はつべでハケーンした個人的に「すげっ!」と思った動画を
てけとーにうpっていきます


↓これクオリティ半端無いです
「※impersonator=物真似を本職とする方で、芸人ではない」




↓ダンス中の顔が信じられないくらい似ています
 無論、ダンスもお上手です




.26 2010 マイケル comment11 trackback0

「危険」


はい・・・

時です・・・


ネタが無い

  ↓

自分なりにどうしたらいいのか
しばらく方法を模索する

  ↓

しばらく模索する

  ↓

模索する

  ↓

 する

  ↓

  orz

  ↓

うおおおおお

  ↓

スーパーダンスタイム





これまだ詰めきってなくて
どんな動きしてたかを残しているためにうpしているので
あんまり責めないでくだしあ
.23 2010 マイケル comment10 trackback0

携帯を携帯しないやつは携帯を持つ資格は無いなんて事は無い

さあて

珍しくネタの無い日々が続いています、時です

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


ってか今日改めて

自分の携帯、というより最近の携帯の画質って凄いんだなあって思いました

P1000120.jpg

P1000117.jpg

Smooth


まあ、雑誌を撮影したので元々の画像の粗さが若干出てますが
結構綺麗でしょう?

・・・いや?

光が反射してるorz
クッソ、なんか無駄に悔しい!
だからって何かしようとかそういうことはないんですけどね!
ああ!内容が薄い!

ぬーん!
やっぱりリアルを書かざるを得ないのでしょうかねえ・・・
いや、リアルって言い方は良くないな、日常ですね

ま、とりあえず今日はこんな記事で勘弁してくだしあ(・ω・` )
.03 2010 マイケル comment7 trackback0

もうマイケル依存症ですね、わかりまs(ry

また踊っちゃった・・・テヘッ←

どうも、時です

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


まあ、踊ったのにはしっかり理由があって
とはいっても大した理由なわけじゃなくて
友人から「音小さすぎだお」と言われて

「ああΣ、確かに」

ってなったので、もう一回踊りなおしました
ちなみに前回の二倍の音量ですよん





っていうか!
history tour のDVDを入手しました♪
マイケルファンにはわかりますが、公式で出てるライブDVDってのは
dangerous tour のものしかないんですね
じゃあ何故あるのかというと、まあそれは言えないんですね(←ちょ

2100円だったんですが
うーん、少なくとも2100円のクオリティでは無かったですね
画質もなんだか巨大youtubeのようですし
でもその代わりわざわざPCの電源入れてyoutubeにアクセスする必要性も
無くなったわけですがね!
.01 2010 マイケル comment6 trackback0
 HOME 

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
