
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ミリタリー万歳

またまたこんなもの掘り出してきてしまいました
これは多分メタルギアソリッドに大ハマリしてた時のですね、今もですが
P1000109.jpg

パイソン357マグナムです
てか正直言ってリボルバーの種類わかりませんw
ハンドガンではリボルバーの方が好きなのに全くわかりません

ちなみにこれはエアガンです、しかも10禁の安いやつ
安いっても3000円弱で中学生には痛い出費・・・だったんだろう
知ってる人は知ってるんじゃないですか?クラウン社製です

そして、スイングアクションを搭載
P1000110.jpg

この画像でわかりますかね
シリンダーがいかにも回りますよアピールしてるのが

ところで何故シングルアクションアーミー(SAA)の10禁エアガンはでないのでしょうか
あれメタルギアで見てカッコいいと思ったのに

てか、SOCOM MK23 が今一番欲しい
ホントはアサルトライフルの方が欲しいけど問題点が幾つか・・・

・でかくて置く所が無い
・高い
・こんなもの持ってても使うかわかんない
・エアーじゃないため、弾以外にも電池やバッテリーにお金を取られる
・うるさそう(あくまで「そう」です)

ホントならAK-47とかM16AIとか欲しいですよ
欲を言えば(てか既に言ってるが更にという意味)スナイパーライフル欲しい

でもスナイパーライフルなんてどんだけでかいんだ

というわけで手ごろで強いハンドガンに萌えるのですよ

買うなら絶対SOCOMだ、ガバメントとかは微妙、グロッグとかM92Fとか

うん、まあ、もう終わりにしよう
さっさと画像うpして終わろう
P1000095.jpg

.30 2009 日記 comment4 trackback0
 HOME 

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
