スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

え?何?マイケル?いいじゃなーいそういうの

よし!ちょっと上がった!キープ!キープ!!キープ!!!
押してくれ!このまま下がらないように・・・





たまには会話じゃない記事もいいかなと思ってます、時です

変態G・・・にすべきだったろうか・・・


あ、そういえば
友人であるbigfox様より「いつも描いてるあの絵のキャラ何?」という
質問がございましたので、画像でお答えしようと思います



P1000014.jpgこいつです






メタルギアソリッドのソ連兵なんだな
実際のやつってちょっと顔怖いのね・・・まあいいか

携帯の画像の整理してたらこんなん出てきましたお





P1000226.jpg


確か画像を拾ってきて、台詞を俺が入れたキガスww

でっていう

よし、たまにはなんの面白みも無い記事を書こう!



・・・その記事のネタすら浮かばない俺は逝ってよしってか



うーんうーんうーん


\(^ω^)/♪    


(? ・ω・) ⇒ (


((( ・ω・)/ (


(; ´ω`)Σ  P1000098.jpg





ああ、もうわけわからん
やっぱ会話式のの方がいいかなー

まあいいや


P1000223.jpg「終わる前に僕の曲の紹介とコメ返しだよ!
ちなみにブカレストでのライブのHeal The Worldだよ、僕のお気に入りの曲さ^^」




スポンサーサイト
.31 2009 マイケル comment0 trackback0
 HOME 

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。