
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どうしてこうなった!




一度だけクリック願います
最近降下中です、支援1クリお願いします


なんだか私は、ひとつ前の日の日記を
書くのが好きみたいです、どうも、時です


昨日はドンキホーテ逝きますた

ドンキホーテってさあ・・・凄いよねえ・・・輝いてるよねえ・・・(松岡風に

あそこには見た事も無い未知の品々がたくさんあるので大好きです
しかも安いという、最高だお

そんなドンキホーテにはきっと素晴らしいものがあるだろうと思って
わくわくしながら入店したわけです

1階・・・食品類、化粧品類
2階・・・雑貨、ゲーム・おもちゃ、服飾品

もちろん2階へ直行
そしてなんのためらいも無くおもちゃのところへ

まず最初に目に入ったもの・・・それは・・・!


「夜の二人のための道具箱※具体的な表現はあえて避けます


違う!違うんだ!、つかこれおもちゃかw
※ちなみに990円なりよキテレツ~


こんなんじゃないんだお・・・
もっと別のものを探すために奥へ・・・行きたいのですが
ただでさえ人一人で限界のスペースに
2,3人の人が居たもんで進めず、しょうがなく引き返し
数分後再来

改めて、漁りなおします



P1000440.jpg


キタ------(^ω^)------!!!

マイケル変装セットだお!!!!ドンキGJwwwwww



っしゃあ、早速買うお!!!!!!

買って絶対着てなりきってやるんだ!!!!!

卒業遠足はこれを着てディズニー逝くんだ!!!!!

サイフなんて気にしないお!!!!!!



P1000442.jpg


(・ω・ )




.30 2009 日記 comment5 trackback0
 HOME 

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
