
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トラックバックテーマのタイトルを完全無視の私

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は、いくら時が経っても、皆さんの心に色あせず残り続けます!皆さんは、今年聞いた音楽で...
FC2 トラックバックテーマ:「ベスト・オブ・ミュージック2009!」




HAHAHA・・・

何それワロス

そんなん決まってるじゃないですか!

マイケルさんの曲ですよ!

ビリージーンですよ!

-----------------------------

はい、時です

年末年始は家族フラグ立ちまくりで
なかなか好きな事で来ません
家族が居る=テレビがついている
ということで勉強も思うように出来ません(誘惑的な意味で)
私は一人で居る時は基本テレビなんてつけないので
何をするにもめちゃめちゃ集中できるわけですが
だからって親とかに

「じゃあテレビ消したらやんのかよ」

なーんて言われたところでもちろんできないわけで
だって気を遣われると気になって集中できないじゃないですか
加えて、もしリビングでヒソヒソ話なんかで会話してたりしたら腹立ちますw
だからいつも皆が起きないうちに目覚めようとしているのですが
最近我が家に犬がやってきて早起きになってしまったので
もうテラワロス状態です、いやマジオワタ状態です・・・どっちの表現が良かったかな

正直新年挨拶やばいです
ブロ友の皆さんすみません、粗末な挨拶になりそうですw

\(^O^)/ HAHAHA、ねえどうする?

おまけに最近お気に入りの曲だけを集めた
MP3プレーヤー(この中にマイケルの全てがある)が、
マイケルの居るところへ旅立ってしまったので、更にオワタです
そして実質明後日しか休み無いのに塾は2日分(これ重要)はあろうかというほどの
宿題という名の死亡フラグを渡してきました

ふう
受験生の年末年始って忙しいんですねw
だからって周りの人に特別扱いなんてして欲しくはないですがね(・ω・ )


そういえば「最近ランキング脱退」という言葉が
頭に浮かぶようになって来ました
元々、「誰かと交流したくて始めた」はずのブログが
段々、「ランキングのためのブログ」になってきた気がするからです
そして毎度毎度ランクリ要請をしているため
初めてコメントに伺うブログの方に
ランクリしてもらうためにコメントしているようで嫌だからです



・ ・ ・ ・ ・。(^ω^; )








          / ノ Y ヽヽ
        o゚((●))((●))゚o        でっていうwwwwwww
        /:::::::⌒`´⌒:\
 ミ ミ ミ  .|  ,-)    (-|      ミ ミ ミ   
/⌒)⌒)⌒. | l   ヽ__ノ l|     /⌒)⌒)⌒)
| / / /  \   |r┬-|  / (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |  \  ゝ  :::::::::::/      ン!
|     ノ     | |  |    \/  )  /    バ
ヽ    /       `ー'´     /    /     ン!
 |    |   l||l 从人 l||l     l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、  -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))









年末らしい記事になりました

.31 2009 日記 comment9 trackback0
 HOME 

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
