
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

10000HIT ありがとうございます!

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


P1000019.jpg


ちょっと遅れてしまいましたが

10000HIT!

皆さん、こんなわけわかめなところに足を運んでくださって

大変ありがたく思っています

※尚、この絵は皆様へ感謝の意を表すためのものなので
  絵の完成度に関する意見等は現在受け付けておりません
  大変申し訳ございません

にしても、おのれ白クーピー

あいつのせいで更に汚くなりました

まあいいか!どっちにしたって変わんないですねw


っていうかクラスの中で学級委員やってて
私たちのよくたまってるメンツの中でもまとめ役のやつがいるんですが
昨日そいつが突然、

「お前学年のお別れ会でマイケルやらされるかも」

とか言い出すんですね
わけわかんないくらいさらりと言われたんですがこれって
「そうなのかー」で受け流せることじゃないんですね
「クラスならなんとかなるかなー」とか普段から考えていましたが
学年は流石にまずいです
あれは学年の皆様に見せられるようなクオリティじゃないです
私が出来るのはムーンウォークだけでダンスなんて出来やしません
なんてったって習ってませんからね、キレも糞も無いです
じゃあなんでPCで動画晒してんだよって聞かれるとそれは
お互い誰なのかわからないからなんですね
ということでこれからそいつら(企画の先生も含む)と戦っていきます
.30 2010 日記 comment10 trackback0
 HOME 

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
