
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うう~

うわあああ
ネタがなーい、時です

皆様のおかげで上位に居させて頂いているのに
こんなへちょい内容じゃ、しっかり恩を返せていないのでは、と
時々不安になります


P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを



もう今ひたすらモー娘のダンスの練習してます
ちなみに恋愛レボリューション21
友達と踊ってます、しかも野外で曲かけてやってます

正直不審者

ま、楽しいからいいんですけどね!
ちなみに、友人に一人モー娘ファンが居たためにこうなりました
まあその代わりそいつにはしっかりマイケルの魂を注入しておきましたがねw
今日からスムクリのダンスを練習するそうです
本当にやってるかはわかりませんが、その心意気だけは褒めようと思いますw

そういえば、ようやくファンタシースターポータブル2クリアしましたwww
レベル74、苦戦しつつクリアっていうこのへぼさ
普通の方々はこれの-10レベルくらいで終えるそうです
私のアクションRPGの苦手さが浮き彫りになったわけですね
でも倒せたおかげで再びはまりましたよん♪
なんかエクステンドコードも手に入れたし、ウッハウハだぜ!!

そしてエアガンも再発しそうな感じ
やばい・・・押さえなければ・・・
手ごろなエアガン購入してきてしまいそうだ・・・
MK23とか(・ω・ )

はΣ
なんか最近疲れやすいと思ったら
めっきり車に触れなくなっていた・・・!!
なんかレースゲーでもやろうかしら?
いや、もう一度ラジコンいじり始めようか・・・?


色々な可能性が生まれてきた記事でした
.28 2010 日記 comment6 trackback0
 HOME 

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
