
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

えーっと



A「時さん時さん、今日って何日?」
時「今日は11月の30日です」
A「じゃあねー、最後に更新したのはいつ?」
時「11月の24日です」
A「30-24=?」
時「6です」

A「今まで何やってたんですか?」

こんばんは、時です

A「いやだから何やってたの?」
時「仕方がありませんね、素直に申しましょう」

特に理由はございません

いやあさーせんさーせんマジさーせん←軽い
・・って私謝ってますが更新待ってる人って居るの?←開き直り
こう考えてきてしまうと何だか消極的に考えがちになってしまうな・・・←ヘタレ

あ、そういや
明日は我が高は開校記念日とか言ってお休みらしいです
皆さんいいなーって思うでしょう?
でも明後日テストなんですよ、何それ
折角明日モンスターハンターが発売するって言うのに・・・
喜ばしいことはそう起こるもんじゃないんですね
おとなしく勉強します、ではノシ
.30 2010 日記 comment3 trackback0
 HOME 

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
