スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ねむねむー


思えば私の最近の更新時間って

深夜までは行かないけど、決して早くはない時間が

多くなりましたよね、こんばんは、時です


うああー、今物凄くサクレが食べたいです

※サクレとは?→すっげえ上手いレモン入りシャーベットアイス

突然ですが実は私、アイス大好きなんです(照
最近になって凄い頻度で食べるようになったんですよねー
昔っから好きではあったんですが、今ほどではありませんでしたねえ

今、週3以上でアイス食ってます(照照

恐らく友人と部活帰りに買い食いを始めてからだと思うんですよね
そっから私の脳の奥深くに潜んでいた、「俺、アイスめっちゃ好きやん」意識が
急速に目覚めていき、季節ガンスルーで食べるようになってしまったんでしょう
真冬だろうが何だろうが外で友人と一緒に食べていたことが
今では少々懐かしい・・・カップめんも一緒に買って
あえて汁を残す食べ方をして、アイスを食べてから汁で再度暖まるっていう
小学生でも思いつきそうなことをして満足しながら冬を過ごしてました
思い出すだけで寒いッ寒いぞォォーッ!!

っていう昔話でした
スポンサーサイト
.29 2011 日記 comment0 trackback0
 HOME 

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。