
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私は気付いた



やほっ

明けちまったな新年が

ウホッ、時です


昨日ガラスさん(勝手に略しちゃいましたw)から
頂いたコメントを拝見していて思ったんですが

いつ作品が更新されるのかもわからない
このブログを時々タイミングを見計らって
覗きにきて確認するよりも
アメーバのメール配信機能を利用して頂いた方が
いいのではないか、と考えたのです

私が作品用にもう一つアメーバにブログを持っているのですが
そちらで読者登録してくだされば、記事更新時に
読者さんに自動的にメールが届き、お知らせできるようになっています

ってなわけで、そっちのがいいよーって方は
是非アメーバで読者登録を願います
※決して宣伝ではありません、重ねて言います、決して宣伝でh(ry

↓これは歌、踊り用
Natural-Style-Singing

↓これは学校での日常。毎日更新しています
おい、そこ俺の席だぞ。


皆さんに見て欲しいのでよろしければ
アメーバの方も覗いてやってくださいね
ちなみに後者の方のブログでは
以前までの私と全く変わらない感じで
毎日のことを書き綴ってやがりますw


ということでガラスさん、コメント有難うございました
今後ともこんな未熟な私をよろしく願います


という記事でした、めでたしめでたし
.17 2012 日記 comment0 trackback0
 HOME 

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
