fc2ブログ

いや、違う・・・ありえない・・・(夜神月的に



ブログランキング

急降下中・・・なの
誰かこれをクリックして、私を助けてくれる王子様h(ry




違う・・・私は知らない・・・

違うそうじゃない・・・別に・・・罰に!!!(←テンパって打ち間違えたけど採用、本当は「別に」


別に私は昨日更新をサボったわけじゃないんだ

間違えて私にしか見えない特殊な記事を書いただけなんだ


でもその特殊な記事のおかげでランキングが下がったのも事実

しかし、くよくよしている暇は無いので元気を取り戻します、変態Gこと、時です




↓とあるペラモデルたちの平和な会話





P1000241.jpg



P1000240.jpg




なんかデータ漁ってたら発見w
こんなん造るなんて暇人だな


さあ、恒例のネタがない状態・・・




に陥ると思いきや、実はmorpheusさんのブログより拝借したとっておきのネタがあるのだ




犯罪者占い



よーし!
頼む!
ネタにしやすい結果になってくれ!!!!!



結果は・・・強盗です





いや、確かにネタには出来るけどもw




もうちょっとカッコいいのが良かった
強盗って中途半端だお

↓詳細



● 強盗さんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。

● (本名)さんの開運衣装は、マクドナルドの制服です


フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり

ムラムr(ry フラフラ中身の無い異性だと・・・?
うむ、吸い寄せられそうだw


関係は中途半端になりがち

ああ、そもそもこの結果も中途半端だもんな


伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。


といいますと?ww



(本名)さんの開運衣装は、マクドナルドの制服です


それは一体どういう意味でしょうか



はあ、と少し結果に残念な箇所が多数ありましたが
少し下にスクロールすると

なんと今日の運勢なるものが!
早速見てみた


1位 ★下着泥棒
ナンパの成功率100%の日

2位 ★痴漢
ストレートに意見を言って吉

3位 ★ハッカー
強情を張ると後悔することに

4位 ★人殺し
ショッピングにツキがある日

5位 ★自転車泥棒
誤解を受けそうな一日

6位 ★結婚詐欺師
骨休みして鋭気を養おう

7位 ★こそ泥
トンネルの出口が見えてきそう

8位 ★万引き犯
心強い味方に出会えそう

9位 ★強盗
血がどろどろ



なんで強盗だけコメント適当なの?w


ちなみにこの運勢、最下位は9位のようです

つまり私は最下位

今日はとことんついてませんw


でも気を取り直してコメ返し
>ここあさん
もうやつはれっきとした小物ですw

ていうか後で気づいたけど
彼ら常時全裸というww

しょうがない、性転換手術を(ry


>ハスキー大佐さん
なに!?・・・ぬ
ということはあなたもマイケル(小物)に
なる素質があるようですなw

おお
お初ですか
まあPVなんてそんなに頻繁に見ませんよねw


>@ぐらたんさん
私は大体最初の画像には触れませんおww

もう私にはそれしか残されてn(ry


>morpheusさん
ええ、名作ですよw是非ご購入を!!(ry

ですよね、凄いですよねw
知ってm(ry


>白菜さん
後から男の子にしm(ry

mjk
きっと彼も喜んでいますよ
でもきっと彼はこのブログ内で輝く事はないでしょうw


>ふーみん09さん
なんか「ペラモデル」っていうものらしいです
私も最近知ったんですよ
なので、そんな悲観的な事は言わないでw

結構大変でした
でも一番大変だったのは前の記事の
「ムーンウォーク」を解説するときのやつですね、あれはもう
思い出したくないくらい大変でしたw
スポンサーサイト



.10 2009 日記 comment1 trackback0

comment

ちなみに俺は


・・・トンネルの出口が見えてきそう

いい意味で取ろうかw
2009.11.10 21:32 | URL | morpheus #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/100-1bbaa72d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報