
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まったく・・・マイケル、お前ってやつあ・・・





ブログランキング


リアルに危機感を覚えるほど降下中であります



さてさて、なんかfc2は人気ばせいか重いのが気になります、変態Gこと、時です

今考えると変態Gってかなり幼稚ということに気づいた
ま、まあ、でもこれ採用したのは私じゃないんだからね!考えたのは私だけど


今日はですね、タイトルはマイケルですが
中身はマイケルの物まねをする人特集と言う事ですね、えー・・・

とりあえず最後の動画だけは見て帰ってくださいwww


P1000098.jpg「ネタ無いからって逃げてんじゃねえよー」


ね、はい、別にそういうわけじゃないんですけどね、えーということで

まずは某ものまね番組でもおなじみ「マイケル井上」さんで、スムーズクリミナルです

この人は正直に言ってこの歌しか似てません

が、ダンスや、しぐさは大変研究してらしてもう、超凄いです




さあ、続いてこの人はエンタの神様ででてますね、「マイコーりょう」さんです

見た感想:クソワロタwwww




さあ次、「とんねるず」のお二人(お一人?)です

この動画は相当前のですね、ちょっと笑えますw

右下に本物のPVがありますので比べてみてくださいw

でもちょっと馬鹿にしすぎかもw



さあラスト

この動画は絶対に見なきゃ損ですよwwwww

盛大に吹いたwwwwwwww

見れば・・・分かりますよwwwww

ヒントは「ワンナイ」ですw



wwwwwwwwwwwww

なんだこれwwwwwwwww

どうしてこうなったwwwwwww


と、いうわけでちょっと手を抜いt(ry 

今日の記事ですがここで終わりですwすみませんw

コメ返すおー☆
>morpheusさん
あの後考えたけど、あの制服何なのかわかんなかったww

お互いよくわからん運勢ですね、頑張りましょうw
.11 2009 マイケル comment1 trackback0

comment

いろいろしょうもなくてウケたww

つか。もう妖怪でいいじゃんw
2009.11.11 22:03 | URL | ここあ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/101-d16900f1

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
