スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうー!のび太さんのエッチー!・・・なんでもないです、はい




ブログランキング


リアルに危機感を覚えるほど降下中であります

もしや、最近(特に昨日)の手抜き記事がいけないのかΣ

い、いや・・・そんなことない・・・
昨日の動画は爆笑もんだったはず・・・
じゃあ何が・・・悪いの・・・?


結論:根本的にダメ


我ながら素晴らしい結論に至ったと考えております、変態Gこと、時です


[選択制問題]
次の問いの人物の気持ちになりきって、次の選択肢の中から
最も適切なものを全て選びなさい


-問い1-
少年は公園で、鳥たちに餌をやりながら
他の子供たちと戯れ、平和をかみ締めている時に、
知人である少女に出会いました、次の問いに答えなさい

少女「なんか最近勢い落ちてきたわね」
少年「え、そうかな」
少女「あなたのブログダメね」

少年「うーん、僕はなんでダメなのかな・・・」

1 会話式を自重しだしたからかな
2 マイケルのネタに走ったからかな
3 そもそもブログを運営しようと思ったのが間違いなのかな
4 ほんの少し手を抜いたり、更新しなかったりしたからかなあ


-問い2-
公園にて少女に指摘された日の夜
少年はうつむき、絶望しながら帰宅しました
少年は明日への希望を見出せずにリビングのソファで考え込んでいたところ
お父さんがやってきました、次の問いに答えなさい

親父「どうした?」
少年「実は、僕のブログの勢いが落ちていて、面白くないって言われたんだ」
親父「うーん、そうか」
少年「僕はどうしたらいいのかなあ?」

親父「そうだなあ・・・」

1 そんなもの、もう止めたらどうだ?
2 うーん、そろそろ潮時だろ?
3 どっちでもいいよ、父さんは
4 父さん、パソコンは苦手なんだ


-問い3-
念のためにお母さんにも聞いてみようと思った少年は
リビングから、キッチンへと向かい、お母さんに相談しました
次の問いに答えなさい

少年「ねえ、母さん」
お袋「ん?なあに?」
少年「なんか最近僕のブログの勢いが落ちてきて面白くないって言われたんだ」
お袋「うんうん」
少年「僕は一体どうしたらいいと思う?」

お袋「そうねえ・・・」

1 あなたのやりたいようになさい
2 インターネットは危ないから、止めた方がいいんじゃない?
3 今手が離せないからちょっと待ちなさい
4 母さんね、最近ダイヤの指輪を買ったのよ


質問は以上です、次の問いに進みなさい

                     -  P3  -


          ※参考資料:平成19年度「県立マイケル高等学校過去問題集」よりコピー



とりあえずごめんなさいw


では、みなさん、また明日ノシ

                       

あ、しっかりコメントは返しますお

>ここあさん
しょうもなさすぎるwww

ちなみにブログコメントで私が略したのは

流石へんたい

ですw


>銀髪さん
ここでは言えまいww
スポンサーサイト
.12 2009 日記 comment4 trackback0

comment

144
「母さんね、最近ダイヤの指輪を買ったのよ」

母さん話そらすなwww

会話式は面白いので続けてほしいです
2009.11.12 20:56 | URL | morpheus #- [edit]
お父さんの場面の選択詞1と2って似たような意味じゃない?w


あとタイトル自重なw
2009.11.12 21:40 | URL | Elias #- [edit]
 ヘ⌒ヽフ   555
( ・ω・)   5.名前を変態Gに変更しないから
/ ~つと)    5 今言うのはどうかと思うが・・お前は・・本当の息子じゃないんだ
        5 お母さんねーこの前ねっ買い物いったらオサイフ忘れて・・・dgkなしゅfぐjfんjフジ子

プギャァァァァァ m9( ゚∀゚ )
冗談だから変えちゃだめだお
2009.11.13 07:13 | URL | アメ #HiGjAlBM [edit]
 おもしろいよ〜!!
 コメント返信を、次の記事に持ってきてる所も、すごくいいと思います。
 きっと、頭がいいのね、、、。整理整頓されてる感じします。
2009.11.13 10:35 | URL | ふーみん09 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/102-51d2fbab

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
