
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)



ブログランキング

なんでかなー
みんな押してくれなくなったのかなー
それともいつも押してくれてる人が消えていったのかなー

でもそれならレギュラーさんが増えるように努力すればいいんですよね、変態Gです


てか・・・!


なんでプロフィールの写真出なくなったのかなー
まさかついに画像ファイルにまで見放された・・・?いやいやまさかそんな

さてさて昨日の選択制の入試問題(のもどき)でブログ内外から様々な意見を
いただきました^^
「会話式のがいいですよー」とか「変態Gじゃないからだお(これはちょっとww)」とか

友人にはむしろ「会話式じゃないほうがつまらない、戻しなさい」と

これって・・・

つまり普通の記事がつまんないからそっちを自重しなさいってことですよねw

自信を持っていいのかだめなのかわかんないお☆


しかし会話式は安全ということがわかったのでそちらで行きましょうかね


P1000204.jpg「ようやく伸び伸び話せるわけだな」




P1000210.jpg「でも伸び伸び話すような話題って無いよな」




P1000223.jpg「THIS IS ITのCDがただいま全国の小売店にて絶賛発売中だよ!みんな買ってね!」




P1000191.jpg「おい、そういえば今日は13日の金曜日だぞ」




P1000223.jpg「 (つ、突っ込みどころでさえ無視か・・・) 」




P1000210.jpg「あ、確かジェイソン君だっけ?やっふう!w」




P1000098.jpg「いやーんこわーい




P1000191.jpg「お前なら大丈夫だろ」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「俺がお前を守ってやるZE」




P1000210.jpg「もう無敵だなww、別の意味で」




P1000129.jpg「ぼくも仮面ライダーになれたら守れるんだけど・・・」




P1000204.jpg「雑魚キャラでもいいじゃないかw」




P1000234.jpg「拙者がお守りいたそう」




P1000210.jpg「 (こ、こいつぁジェイソンが危ないぞ) 」




P1000223.jpg「それにしてもぼくらの会話ってなんだか平和だよね(僕は軽くいじめを受けているけど)」




P1000191.jpg「ああ、確かにな」




P1000210.jpg「国際紛争とかさ え?何それ?鼻くそ? って感じだよな」




P1000204.jpg「鼻くそかどうかは知らないけどなw」




P1000103.jpg「さ、どうやらここの管理人は終わらせ方に困っているようだから
僕がここで終わらせる流れを作るよ、追記でコメント返すから、しっかり見てから帰るんだ」




>morpheusさん
やっと名前を見ずに打てるようになったw

ふむ
いい答えですな、正解と言って良いでしょうw


お母さんは息子どころではなかったようです


>エリアスさん
それは仕様だww


>アメさん
Σ
ま、まさかそうなのか・・・名前のせいなのか・・・

でもほんとにそうだったりしてw

てか答え増えてるww
しかしそれもまた正解だb


>ふーみん09さん
ありがとですー

整理整頓されてますかね?
汚くないとは思いますが・・・

コメントの仕方は他のブログさんのアイディアを頂戴しましたw

頭は・・・可もなく不可もなくですw
.13 2009 日記 comment2 trackback0

comment

てかホントに変体Gになってるw
やっぱり会話式が一番落ち着きますね( ・ω・)
2009.11.13 21:44 | URL | @ぐらたん #- [edit]
別に普通の記事がつまらない
というわけではないですよw

this is itかぁ
買おっかな
2009.11.13 21:44 | URL | morpheus #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/103-8dcf2494

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
