
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイルなし・・・というタイトル




押してー押してー

とか言ってるやつって哀れだよな、ケケケケケケケケケケケ(Φ<_ Φ)

押して下さい


友達にこのブログを見られて「お前、2ちゃんねる出入りしてるだろ」と言われました
このブログを見ている(かもしれない)お前に告ぐ

「カキコはしてない」

どうも変態G、通称、時です


皆さん知ってました?

我がブログの会話式って他ブログの会話式とはちょっと違うんですよ?

他のブログはなんだか、もうちょっとアイコンが大きくて、どっかのアニメの
デフォルメアイコンで、なんかキャラが発言する時は、変な境界線的なのが引っ張ってあって
まあでもそんなことより、こことの一番の違いは、

手間がかかってる
そう、手間がかかってる

大事な事なので二回言いました

他のブログの方は会話式の記事を作成するのに数時間かかるそうです
あ、数時間って1時間以上9時間未満ですよ


P1000191.jpg「てことは、お前サボってんのか?」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「違う、そうじゃない」




P1000210.jpg「じゃあ、一つの記事に、どれくらい時間費やしてる?」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「 ・記事構想10分
  ・記事作成15分
                       
         合計 25分」



P1000210.jpg「やっぱサボってんじゃねえかwwww」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「違うよ、これは・・・そう、エコだ!」




P1000191.jpg「筋金入りの馬鹿のようだ」




P1000210.jpg「必要なものを削減してどうすんだよwww」




P1000223.jpg「でもそのぶん、他よりはボリュームがあるみたいだね」




P1000204.jpg「 (今俺が言おうとしたのに・・・!) 」




P1000210.jpg「ボリュームがあっても中身が無けりゃただのカスだお」




P1000191.jpg「ボリュームがあって、中身が無い・・・まるで水蒸気みたいなブログだな」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「お!上手い!」




P1000014.jpg「コショコショ・・・(時さん、褒めたらダメですよ)」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「ゴニョゴニョ・・・(あ、そっか、間違えた)」




P1000223.jpg「でもそれがここのいいところだよ」




P1000191.jpg「このシステムで今までやってこれたんだから、まあそうだな」





P1000143.jpg「さて、何となくいい感じになったところで今日はお開きかな
追記でコメント返すから、コメしてくれた人は、ちゃんと見ていきなよ?」




>@ぐらたんさん
もう、いいんですよ、これでww

そうですよね、自分でもそう思いましたw


>morpheusさん
へへっ
このブログの特徴の一つである、自虐ですよ

買ってみてもいいと思いますぜ
あれ、結構有名な曲ばっかりだからねb
.14 2009 日記 comment5 trackback0

comment

タイトルは、つまり、タイトルって事ですね

てか時のチャット場の入室頻度や俺のブログ訪問数見てわかったんだ・・・
時は・・・時は・・・


俺並に暇人なんだって事を・・・
2009.11.14 17:04 | URL | Elias #- [edit]
ブロとも登録申請しといたから登録しといてちょw
2009.11.14 21:24 | URL | アンチxanxus #- [edit]
アンチxanxus のブロともです

これからちょくちょく見に来ていいですか?
2009.11.14 21:50 | URL | bigboss #vM9u96y6 [edit]
てかこんな事書いちゃ終わりじゃないですか?


マンネリ
そう、マンネリ

大事な事なので二回言いましt(ry
2009.11.14 22:17 | URL | @ぐらたん #4xzay3fs [edit]
ちなみに俺は普通の日記なのに
書くのに小一時間かかりますよw
はぁ・・俺も早く書けるようになりたい
2009.11.14 22:50 | URL | morpheus #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/104-1ed64cf2

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
