スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

彼女できました




一回だけ押してくれい


さあ、まさしくタイトルの通りです

彼女できましたよ
ついに!!!!!
真のリア充になれるようです

この受験シーズンに
この冬に

さあ、詳細は恥ずかしいので追記で書きますお

あ、ちなみに
今日のメインはこの一個下の記事だから
これ興味ない人はそっち見てくださいね

では↓



アーッハッハ、地雷バトンだこのやろう




そうです
私に彼女が出来るわけないんですw



ルール
・見たら必ず絶対やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


=A=
□学級委員をやったことがある
    × ないお

■長女or長男である
    ○ おまいら、俺についてk(ry

□相談されることが多い
    × しろよ

■お年寄りには必ず席を譲る
    ○ 譲ろうと思うが、いつも近くに居ない
      もしくは、私立ってる

□成績は中の上より上
    ○ うーん・・・
      まあ、真ん中よりは・・・って感じ


■人前でメイクするなんてありえない
    ○ 私に女装しろとおっしゃるか


=B=
○何もない所でよく転ぶ
    ○ つまずく

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている
    ○ 気になる

○好きな色はピンク
    △ ←ちょw

●人に比べて行動が全体的にゆっくり
    × でも、マイペースだねと言われる

○何か集めているものがある
    ○ 愛

●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある
   ○ 早口


=C=
□初対面の人と話すのが苦手
   ○ 見かけだけは、平気に見せる

■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
   ○ でも、ホントに決まらなかったら
      自分で決める方が楽

□人前に出るのが苦手
   × 苦手ではないね

■校則は破ったことがない
   △ そもそも校則を知らない

□細かい作業をするのが好き
   × 何それ?おいしいの?


=D=
○女友達より男友達が多い(男性ならその逆)
   × つまり、私は男性ですので、女友達が多いかと聞いてるんですよね
      否、です

●声が大きいとよく言われる
   ○ 話題と、テンションによりまする

○自分の知らない子に名前を知られていることがある
   × さあ

●自分の周りはいつも賑やかだ
   ○ ワイワイ、ザワザワ(気のせいかもしれないけど下ネタであふれてる

○文化祭や体育会は燃える
   △ 微妙 一度火が付けばしばらく燃え尽きない

●「落ち着きが無い」とよく言われる
   ○ 自覚している

=E=
□年齢より年上に見られる
   ○ 見られるけど理由なぞ知らぬ

■一人でいる方が楽
   ○ (Φ<_ Φ)やふー

□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる
   × そんな質問はされぬ

■自分は滅多に怒らない
   ○ シラネ

□早く結婚したい
   × ぬーん


A:○→4
B:○→4
C:○→2
D:○→3
E:○→3

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



・・・

優等生な天然?


どちらもなんとも言えないな

知人に実際に聞いてみないと
自分ではなんともw

まあいっか!

ではノシ
スポンサーサイト
.16 2009 日記 comment4 trackback0

comment

校則www
自分はもちろん知ってますよ

・・・守る守らないは別にして
2009.11.16 22:34 | URL | morpheus #- [edit]
まんまと騙されましたよ、ええ
おまいが俺の隣だったら二の腕つまんでうっ血させてやるんだが

まあそれは嘘として

地雷バトンやったろうじゃねえか




明日
2009.11.16 22:52 | URL | Elias #- [edit]
騙された・・・だと・・・

地雷バトンは俺も繋げちゃいますねwww

みんなの反応が楽しみだwww
2009.11.16 23:26 | URL | says #- [edit]
 なーんだぁ、、、。
 ほんとに彼女できたのかと思っちゃったじゃないですかぁ(゜o゜)
 おめでとコメント!と思ったら、、、
 やられちゃいましたね(~_~)。。。
2009.11.17 15:38 | URL | ふーみん09 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/107-9052854d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。