
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっふうやっふう




一回だけ押してくれい


なんだかカテゴリが多すぎてごちゃごちゃしていますな

あんまりごちゃごちゃしたのは好まないので整理しようかな、どうも変態Gです

ちなみにGって何の略か知ってる?

「Germany」

そう、つまり私は「ドイツの変態」なのです

冗談です


ていうか、カテゴリの下のほうに「リンク集・改」とありますが
まだ手をつけてないですwすみませんww
前にやろうと思ったんですが、めんどくさくなっちゃってw
いつもお世話になってるリンク先さまに感謝の気持ちを込めて・・・
のつもりだったんですが、まあ一周年とかになったらでいいですよね、うんそれでいいや

なーんかたまには自分の趣味関連の記事書きたいなー

てか、そうだよ!書けばいいジャマイカ!

ここのブログは民主主義じゃない!社会主義だ!

・・・とはいっても内容が浮かばないのよ
うーん、趣味というと私には「車」か「銃」しか残されていないわけですが
どちらかと言われれば「車」でしょうか
「車」というより「ラジコン」でしょうか


と、いうわけでですね!
今日からちょっと新しい感じの記事をうpしようと思うよ!

題して・・・!!

「スコールの、お忍び車見学会!」


P1000191.jpg「・・・俺?」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「うん」




P1000204.jpg「スコールって車とか詳しかったっけ?」




P1000191.jpg「・・・多少は」




P1000210.jpg「ほう、知らなかった」




snap_sorrow1days_200910119925.jpg「俺も知らなかったΣ」




P1000210.jpg「お前知らなかったのかよww」




P1000191.jpg「迷惑なやつだ」





P1000143.jpg「さて、今日はここまで。あのスコールの記事はここから行けるから
そっちも見て行ってね、じゃあ、いつものようにコメントを返すよ」



気のせいかもしれないけど
名前が日本語の人が少ない気がしますww


>morpheusさん

え、すごいw
私全くわからんw

ちょっとした生活指導関連もあんまりどうなのかわからぬw

いや、しっかり守りましょうよw


>Eliasさん

ZA☆MA☆MI☆SO

やりなさいやりなさい
てか結構このバトンの本題部分面白いお


>saysさん

ざ☆ま☆あ☆み☆そwww

どうぞどうぞ^^
これ書いてるとき結構楽しいですよw


>ふーみん09さん

へへ
すみませんw

地雷バトンは回ってきたら必ずやらないといけないので・・・^^;
.17 2009 日記 comment3 trackback0

comment

へぇ、趣味はラジコンと銃か。
そうなんだ…

銃!?!?!?!?
銃!??!?!?!!
え?銃=人殺し!?
えええええ!?
2009.11.17 21:51 | URL | バクゼット #- [edit]
なんとなくスルーされてますけど
この記事でカテゴリいくつか増やしてますよね?w

やっぱり何だかんだで会話式が
一番しっくりくる( ・ω・)
2009.11.17 23:20 | URL | @ぐらたん #4xzay3fs [edit]
コメサンクスです(^_^)/
銃ってモデルガンとかですか?
ランクリ支援です☆
2009.11.18 00:44 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/108-3770726b

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
