スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイケルキタ------(^ω^)-------!!!!!




一回だけ押してくれい


もう今日はタイトルの通りなんだお!

マイケル!マイケル!マイケル!!

AOW!POW!HOW!

初っ端から飛ばしてます、時です(もう変態とかどうだっていい


昨日はですね、友達と遊ぶ予定だったのですが
急遽中止になりまして、その辺のお店を巡り巡っていたんですね、ええ
色んな店を回っていました
途中疲れ果ててよったトイザラスでカード買ったりもしました(しかもデスノート)
そして、たまたま通りがかった音楽店があったんですが
その入り口でなんとマイケルのDVDたちが私を見ているではありませんか

「どうせ、持ってるやつばっかだろうな」

そう思ったんです
しかしそれはとんだ勘違いでした
最初はそのまま通り過ぎたんです
でもやっぱり見てみたくなって再来

「ああ!こ、これは・・・!!」

その瞬間、ただ延々と光輝くまばゆいばかりの世界が目の前に広がりました

まるでシンデレラに出てくるガラスの靴のように、透き通っていて
まるで深い森の奥で眠る白雪姫のように、美しく
まるで金太郎のように、力強い

P1000210.jpg「 (最後もっと違う例えあったろうに) 」

そう、そこに居たのは私の知っているDVDたちだけではありませんでした
まさかの初めましてこんにちはのDVDも居たのです

その名も、「MOON WALKER」

そして私を驚かせ、感動の嵐に巻き込んだ要因はそれだけではなかったのです
なんと、先着購入特典として、「限定ポスター」がついてきたのら!
もう速攻で購入だよね☆

P1000262.jpg
いや~んすご~い

かっこいいお☆

(でも肝心の中身である
映画が映画としては低クオリティなのは内緒)


もうさ、すごくね?

バックの背景が宇宙ですよ?

もうマイケルは
宇宙を巻き込むほどの超人なんですね、違うか

ちなみに、分かる人は分かると思いますが
このマイケルの衣装が白の時点で
使っている曲が「スムーズクリミナル」ということが分かりますよね

「A,MOVIE・・・LIKE NO OTHER.」

「映画・・・他の何にも無いような。」

※日本語訳なんてシラネ



あ、これクリックするとちょっと大きくなりますよ
もう即保存して携帯とかその辺のなんかの壁紙にしな、うんそうしな

※ちなみにこの画像は私が撮影した写メです

さあ、この後映画の中の「スムーズクリミナル」のミュージカル部分を
紹介していきます
膨大な量のスクリーンショットで紹介していきますので


かなり長くなります


「もうめんどくせえよ!」
「マイケル興味ねえよ!」
「見たいからネタバレは嫌だ!」

というかたは
この記事だけ見てブラウザの戻るでお戻りください

ということで、一個上の記事で紹介していきます

こっちの記事よりは面白いと思います

ではノシ
>@ぐらたんさん

はいww
自重しますwww


>白菜さん

いつか役に立つよ?きっとw

いいですぜ!
てかなぜ今までやってなかったのだろうw


>morpheusさん

いつかだ!w
スポンサーサイト
.22 2009 マイケル comment1 trackback0

comment

 テンプレート、すごい☆
 ご自分で作られたのですか?
 すごくいいです〜☆☆☆

 いつも、楽しみに読ませて頂いてます(おばちゃんですが<m(__)m>)。おもしろいです。。。
2009.11.22 19:05 | URL | ふーみん09 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/114-82006649

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
