
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイケルキタ------(^ω^)-------!!!!!の続き

とりあえず

とにかく長いので追記で書きますb
私が何を書く予定で、何故こんなに長くなるかは
下の本題記事で分かります
さてさて、完全なる私の自己満足ワールドが
今から展開されることになるのでご注意ください

P1000293.jpg

まずは開始画面ですね
ここから夢のワンダーワールドが始まるわけです

P1000292.jpg

なんやかんやあってこの敵のボス的なやつ(まだ私もちゃんと見て無いので知らない)に
マイケルは追い詰められるのです

P1000290.jpg

「やべえし、追い詰められたしw」

そしてマイケルはどうしたかというと

P1000291.jpg

スーパーカーに変身しました

そしてスーパーカーマイケルは、盛大に敵に突っ込み

P1000289.jpg

辺りを燃やしながら逃走

もちろん敵はマイケルを追いに行くわけですね
一方その頃
マイケルの到着を待つ子供たちが居ました

P1000288.jpg

「マイケルが逃げたの」

(ちょっと吹いた)

どうやらこのぼろい家でマイケルと待ち合わせをしているようです
ここで彼女たちはしばらく待つ事になります
一方その頃

P1000287.jpg

依然逃走中

※ぱっと見る限りでは街中を300キロくらい出して逃走中のようです

まあでもなんやかんやであの場所に到着するんですね

P1000286.jpg

子「何を見たんだ」
  ↑
※マイケルです


どうやらマイケルを敵と間違えて逃げてしまったよう

P1000285.jpg

若かりしマイケル
そして今からよく分からない悪いやつらの巣窟に侵入します

P1000284.jpg

マイケルがこのジュークボックスにコインを入れた瞬間

P1000283.jpg

スーパーミュージカルタイム開始

P1000280.jpg

いい感じに踊ってますぜベイベ
ええ、悪いやつらとです

P1000279.jpg

やっふう♪やっふう♪

P1000278.jpg

マイケル は 白い粉 を くりだした!

P1000277.jpg

※女の手がポケットに伸びていき、マイケルから金を奪っています

P1000276.jpg

そんなマイケルの背後に命を狙う者が・・・!

P1000275.jpg

しかし殺害

(一人目の犠牲者)

P1000274.jpg

しっかりポーズも決めて、ご満悦なマイケル

P1000273.jpg

マイケルは調子にのってガラスも破壊したようです

P1000272.jpg

何故か破壊した後ゾンビタイム開始

P1000271.jpg

そしていつの間にかミュージカルタイム再開
ポーズ決まってるよ!やっふ!

P1000267.jpg

「クールだろ?」

そうだろうか

P1000266.jpg

「僕が教えたんだ」

ちょww mjk

P1000268.jpg

ゼログラビティキタ-----------!!!!!

P1000265.jpg

しかし忍び寄る影

P1000264.jpg

マイケルが愉快に踊っている内に彼女は連れ去られてしまいましたとさ

P1000263.jpg

怒り狂ったマイケルは大量虐殺を開始

そしてここでこのミュージカルが終わります


感想:マイケルかっこいいwwww
.22 2009 マイケル comment5 trackback0

comment

リアルに自己満足ワールドw

実はなんかチョコレートの映画?しか
マイケルを見たことが無い(´・ω・)
2009.11.22 13:55 | URL | @ぐらたん #4xzay3fs [edit]
ごめn、途中から読み飛ばした
2009.11.22 14:25 | URL | バクゼット #- [edit]
"マイケルが逃げたの"←俺も吹いたww

続き楽しみですw
2009.11.22 20:02 | URL | morpheus #- [edit]
これはwwwwwwwwwww
マイケルかっけえwwwwww
ランクリしときました〜♪
2009.11.22 20:44 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]

ごめん

最初から飛ばし読みした(笑)
2009.11.22 21:15 | URL | レオン #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/115-fc5e124c

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
