スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近マイケルフィーバー中です、どうも時です




一回だけ押してくれい



なんか昨日マイケルの記事にしたら
ランキング降下したwwww

まあいいか、いやよくないや


今日はタイトルで名乗りました、特に意味は有りませんw

さて今日は二つ記事を書きますよ
え?何故二つかって?
そんなの決まってるじゃないですか

マ☆イ☆ケ☆ル

なんだかこのブログ相当マイケルに染まってきた
これでいいのだろうかww
まあ、でも書いてる本人が楽しくないと読んで楽しい文はできないですよね

ところで今日はどうやら「いいとも!」で、キムタクがフル出場のようですね
何故だろう、彼にとってアウェーな環境だからか、静かですね
緊張かなあ、キムタクって結構面白い人なのにw

てか観客自重wwwww

テレフォンショッキングうるせwwww

それにしてもこの時間帯好きだ
「いいとも!」を見た後の「ごきげんよう」が最高なんだなこれが
でも確か、今ゲストで浜田ブリトニーが居たような・・・
嫌だアアアアアアアアアア

昼間ッからあの人見てるとテンション下がる

小堺さんも困ってますよ、ほんとに


結論:いいとも!・・・・・観客自重wwwww
   :ごきげんよう・・・浜田ブリトニー自重wwwww
>@ぐらたんさん

そうですよ、完全なる自己満足ですよww
いいんです、楽しいからww


え?それってチャーリーとチョコレート工場の事?
それだったとしたらあれは「ジョニーデップ」だおw


>バグゼットさん

んなこと報告しなくてよろしwwww


>ふーみん09さん

テンプレート自体は、他の方が作ったのを
拝借してきたんですが、画像は私が入れました☆
なんか綺麗でシンプルなテンプレートなので個人的に気に入ってますb

ありがとうございます!
いやあ、やる気でますねw
年齢なんて関係ないですよ、お互い一ブロガーとして
これからも楽しんでやっていきましょう


>morpheusさん

なんかわかんないけど
吹いちゃったwww

よっしゃ、ちょっとやるわw


>ウェルくん

やはりマイケルはかっこいいですよねwwwwww
いろんな意味でwwww

そんなマイケルが大好きです
ありがとうございますb


>レオンさん

最初からw

読む気ナッシングじゃねえかwww
スポンサーサイト
.23 2009 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/116-fbcad4e0

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
