
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大好評(嘘)!マイケル企画第二弾!!!!




一回だけ押してくれい


とりあえず今から何しようとしているのかは
一個下にある記事を見ればわかります


さて、前回紹介したところはですね
始まってから約一時間の所なんですね

と、いうわけで今回は
そこまでを紹介したいと思いますb

ちなみに昨日より長いです

読み飛ばしてしまうような方は
おそらく見ないほうがいいでしょうwww


では↓
あの、いきなりですが

この映画始まってからしばーらく曲紹介でしたので
最初は省きますww


そして色々あってここへきます

P1000325.jpg

まさか、この衣装は、badか・・・?
曲紹介の締めはこの曲なのかーそうなのかー

P1000324.jpg

子供版バッドだったwwwwwwwwwwwww
つか後ろにいる日の丸のやつ日本人wwwwwww

P1000323.jpg

少年がガムを膨らましています

P1000322.jpg

割れます

P1000321.jpg

「何だΣ」

P1000320.jpg

「ふ、風船割れちゃった・・・」

P1000319.jpg

とりあえずバッドがスタート
そして終了して↓へ

P1000318.jpg

あ!なるほど!
今まで曲紹介はスタジオ巡りということだったのか!

P1000317.jpg

エサなんかあげねえしw

P1000316.jpg

ツアー参加者カオスwwww

P1000315.jpg

ちょwww

そしてこの少年がやがてスタジオから出てきたマイケルを発見します

P1000314.jpg

恐怖映画だろwwwwwwww

後ろのばあさんこいつを止めてやれwwwwwwww

P1000313.jpg

お前もかwwwwwwwwww



そしてこのカオスな参加者にマイケルは追われます

P1000311.jpg

笑顔で逃走

P1000310.jpg

でもこんなやつらに追われてます

P1000309.jpg

とりあえず、逃げ切ったよう

P1000308.jpg

女神喋ったww
とりあえずこの後、マイケルは
肥満兄弟に発見されます

P1000307.jpg

「腹にサインしてよ」

しねえよwwww
そしてマイケル再び逃走するんですが
とある西部劇の撮影現場に乱入し、邪魔をしてしまいます

P1000306.jpg

監督は相当怒っています
マジギレです
しかしそこはマイケル

P1000305.jpg

爆笑しながらまた逃走

P1000304.jpg

わけわかんない敵が更に増えます

P1000303.jpg

しかし追い詰められ

P1000302.jpg

後ろの建物に逃げ込み

P1000301.jpg

うさぎに変装して再登場

P1000300.jpg

「ウサギかよ」

いや気づけよwwww

P1000299.jpg

ウサギマイケルはチャリンコに乗ってまたまた逃走します

P1000298.jpg

※チャリンコが何故かバイクに変化しました

そしてそのままハイウェイに乗り遠くへ遠くへ行きます

P1000297.jpg

なんで追いついてんだwwwww
つかまだ居たのかwwwwwww

P1000294.jpg

※バイクが何故か水上バイクに変化しました

P1000361.jpg

※ばあさんの乗り物も進化しました

P1000295.jpg

※水上バイクがロケットブースターに変化しました

P1000294.jpg

でも最終的にバイクで落ち着いたようです
そしてそのままバイクで逃走しているうちに
警察が現れて、「スピード違反だ」と言ってマイケルだけ
逮捕せず、他のおっかけたちだけを連行していきましたw

P1000360.jpg

「やっと逃げ切ったよ・・・」

P1000359.jpg

ウサギの変装を脱ぎ

P1000358.jpg

岩の上に放置します

P1000357.jpg

!?

ウサギに命が宿ってるww

P1000356.jpg

二人でダンス対決をして遊んでます

P1000355.jpg

マイケルがこのポーズを決めると二人のダンス対決が終結します

P1000354.jpg

「ちょっといいですか?」

何故警察?

P1000351.jpg

んな阿呆なwwww

P1000353.jpg

マイケルはウサギの友達のせいにしようとします

P1000352.jpg

ウサギ逃走。


そしてこのお話は終わりです
ここで何故かまた曲紹介が再開します

感想:マイケル凄いwww
.23 2009 マイケル comment5 trackback0

comment

やばい腹筋が崩壊したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ふ、風船割れちゃった・・・」が特につぼりましたw
2009.11.23 15:23 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
恐怖映画かよwwwって
後のばあさんもwwww
糞笑いました

ちなみに初コメ
同じくマイケル崇拝者ですъ(゚Д゚)

ムーンウォーカー懐かしいですねぇ
子どもBADの時、不良とやりとりをするやつも好きでした
手をバン!不良もバン!
バン!バン!バン!バン!・・・
( ^ω^)にかぁ〜
これが好きでした
2009.11.23 18:39 | URL | NameM #Gq0FXzEQ [edit]
いや。
おもしろい。
てかふつーにギャグ線たかいだろwww
2009.11.23 18:45 | URL | bigfox #- [edit]
マイケル・・・・仕事は選んでくれww
久しぶりに大笑いさせてもらいました(^^;)
2009.11.23 19:12 | URL | オロチ #gJtHMeAM [edit]
いつも拝見してますが初コメです。

めっちゃウケましたwwww

よかったら相互リンクしてくれませんか?
2009.11.23 22:20 | URL | J #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/117-7f1b4c0d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
