スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いやいや、誰がマイケルジャクソンや!・・・そんな事言ってない?そうか




一回だけ押してくれい


私は最近思いました

いや、前から思っていました


「こんな中身空っぽの水蒸気ブログが、あんなに面白い記事かいている人たちと
 互角にランキングで対決していて良いのでしょうか」


どうも、時です


さて、今日も例によってマイケルの記事を書きますよ

「もういいよ!」
「しつこい!」
「何?マイケルって?食えんの?」

って方は、ブラウザの「戻る」でお戻りくd(ry

昨日の記事は
あのマイケルの映画の突っ込みどころの多さに
思わずコメントしてくださった方がたくさんいらっしゃいましたw
そして私は気づいたのです

「意外に同年代でマイケルファン居るのだなあ・・・・・」

感動の一言に尽きますね、全く
マイケルを通じて知り合いが出来るなんて凄すぎる
あの人神だ、やっぱり

よし、頂いたコメントに返信したら早速続きやろう、うんそうしよう

会話式・・・?
もう忘れたお(・ω・ )
>ウェルくん

私も一人で映画見直すたびに
「何これ?wwwww」ってなりますwwww

何もかもがカオスwwww


>NameMさん

初めてみたもんで怖くて仕方がありませんでしたwwww
そしてまさかのばあさんもwww

おおΣ
あなたも崇拝者ですかw
なんか宗教みたいですねw
コメント感謝ですb

やりとりというと最後のところですかね
「誰が悪だ?」とかひたすら言っているところ
というか子供版見るたびに「踊り上手いなあ・・・」って
思っちゃいますw

私はやはりスムーズクリミナルですな


>bigfoxさん

ふっ
今更気づいt(ry

なんてったってマイケルだからなwwww


>オロチさん

実はこれ、企画、監督、編集の全てを
マイケルが請け負っているというwwww

いやあ、有難うございますw


>Jさん

コメント、ありがたいです

へへ、ありがとうございますwwww
この映画は突っ込むところが多すぎて困りますwww

いいですよb
むしろお願いしますw
では早速追加しておきます
スポンサーサイト
.24 2009 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/118-241abcaa

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
