
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さあ、第三弾ですよw




一回だけ押してくれい


まずは、今までのをまとめて
ストーリー展開がどうなっているのか理解してもらってから
やりたいと思います

冒頭・・・・・・・・・・・・・・・・・・第二弾

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ここから全く別の話になる

スムーズクリミナル前編・・・・・第三弾(つまりこの記事)

スムーズクリミナル中①編・・・第四弾(次)

スムーズクリミナル中②編・・・第一弾

スムーズクリミナル後編・・・・・第五弾(次の次)


ちなみにこの映画
主演、原案、製作総指揮は全てマイケルです

すみませんオロチさん
監督は違いましたw

では、逝きます
昨日ほど面白みは無いですが
自己満足はするので良しとs(ry
P1000382.jpg

いやあ、ようやく真面目な感じの雰囲気で
始まりましたね、よかった、これで落ち着いて見れる・・・

P1000381.jpg

マイケルの友達の子供たちが屋根の上を渡り歩いています
ちなみにこの女の子は「ケイティ」という子です

P1000380.jpg

中からマイケルが出てきましたね

P1000379.jpg

「見てマイケルよ!」

P1000377.jpg

ちょwwどうしたwww

P1000376.jpg

銃だwww
銃で撃たれてるんだww
(ちなみに兵士たちは30人くらい居ました)

P1000375.jpg

「マイケル!」

そりゃ錯乱するわな

そしてここから、回想シーンになります
マイケルと子供たちが楽しく遊んでいた時の回想です

P1000374.jpg

「ケイティおいで」

P1000373.jpg

※ケイティは犬に追いかけられているようです

P1000372.jpg

とりあえず、みんなでサッカーして
楽しそうに遊んでいます

P1000371.jpg

「ボールはもらった」

サッカーしろwwwwwwサッカーwwwww

P1000370.jpg

「ケイティ」

マイケルはボールをパスしました

P1000369.jpg

※ボールは犬が取ったようです

P1000368.jpg

あそこで遊んでいるうちに犬が何故か突然逃走し
追いかけているうちにこんなところへ
ちなみのあの犬は「スパイキー(?)」という名前があるようです

P1000367.jpg

そしてこんなところへ迷い込みました

P1000366.jpg

※くもの巣です

P1000365.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1000364.jpg

・・・私より落ち着いた反応ですね
女の子なのに
マイケルはこのクモを何故かぐっとつぶす勢いで押します

P1000363.jpg

光ったwwww
何その展開wwww

P1000362.jpg

ドアのスイッチかよwwwww


と、まあとりあえず今日はここまで

感想:そんなところに犬って迷い込むのかな

.24 2009 マイケル comment4 trackback0

comment

手ぇ使うなwww

よくストーリーの流れがつかめませんが
おもしろそうですw
2009.11.24 20:35 | URL | morpheus #- [edit]
久々に来てみてTOP出落ちわろた

とりあえず記事見てからランキング押して帰ります
2009.11.25 12:50 | URL | フシ #iDmhMSsQ [edit]
この記事を見て気づいた
      まいける最高!!

こっちのブログでも取り上げていい?
2009.11.25 17:11 | URL | bigboss #vM9u96y6 [edit]
マイケルほんと最高ですねw
ランクリ支援
2009.11.25 17:57 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/119-48966a11

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
