
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドリパケライト・FD我流改造仕様

いやー
皆さんこんにちはb

今日も張り切って記事を書こうと思うんですが
やはり、私はこれが大好きなようで、本当は違う記事を書こうと思っていたんですが・・・

結局今日もドリパケライトですww
前回の記事の最後でセルシオもいじろうかと言ったんですが
とりあえずはやめておいて、今回は汚くなってしまった画像の
再うpをします

しかし今回はRX-7のみのご参加ですw
P1000063.jpg
↑これはフロント

P1000064.jpg

↑これはリア

P1000062.jpg

↑これは上部


うーむ、なかなかいいな
こういう、ラジコンボディの加工とかが得意な方からみれば
なんじゃこれwwなんな感じかもしれませんが
私は結構満足してますw

一番手が込んだところは
やはり、ライトの部分ですかね

初心者の自分にとってライト一つくり抜くのも大仕事ですよw
ちなみにこれには裏から透明なプラバンを貼って更にその裏に
アルミテープを貼ってますb

いや、ローダウン加工の方が大変だったな・・・ww

あ、そうそう
これエアロアールシーのボディなんですが
もともと、フロントバンパーの、リップの部分は元々黒かったんですが
薄め液で塗装を落としています

あの、頭文字Dの高橋啓介の初期仕様にしようと思って加工したんですが
予想外にリアウイングが取れやすかったため、このような我流になってしまいましたw

あΣ
早くマフラーをつけなければ・・・
.07 2009 未分類 comment10 trackback0

comment

いろんな人リンクから来ました(≧▽≦)ゞ
君ホント車好きだねw
てか加工できるなんてなかなかですねー
俺はスカイライン好きですよ!!親の愛車なんでね。
てかマフラーて何?
車の用語ってあんまりわからなくて…σ(^-^;)
2009.08.07 14:34 | URL | とみぃ #- [edit]
ロータリーエンジンを是非w
2009.08.07 17:06 | URL | イリーナ #- [edit]
ロタリエンジン??
え。?
車全くの初心者なんで。
こんな私があなたみたいな車のことよく知ってる人と
絡むのはちょっと無謀でしたね←かなりだww
2009.08.07 17:18 | URL | とみぃ #- [edit]
マフラーってあれだよ、車がカーブとかする時の「キキィィィィ」
みたいなカーブ音出すとこだっけか?
2009.08.07 17:45 | URL | 銀髪の兵士 #- [edit]
ばぶー
2009.08.07 21:02 | URL | ゴッツ #- [edit]
>とみぃ様
Σ

いろんな人リンクとな?w
もしや、私の知人だったり?

ちなみにマフラーはですね、車の後ろのから見える
銀色の筒のことです、あの、排気ガスが出るところです

あと、ちなみに私の専門は車ではないので、
安心して絡んであげて下さいww

>銀髪
と、いうわけで
それは違うぜwww

>イリーナ様
ww
そんなものは載せられませんwww
エネループが限界ですwww
2009.08.07 22:02 | URL | 時 #- [edit]
んじゃ、遠慮なく絡ませてもらいますねー^^
でも私オカリナも車も全くの無知なので…。
そこ含めて温かい目で見守ってください^^v
2009.08.07 23:06 | URL | とみぃ #- [edit]
>とみぃ様
いやー
実は本業は日記なんですが・・・ww

一番悲惨ですよwwww
2009.08.07 23:10 | URL | 時 #- [edit]
いやいや、車は無知ですけど好きですから
ドンドン車更新してくださいッ!!
2009.08.08 13:12 | URL | とみぃ #- [edit]
>とみぃ
マジですか!

んじゃあ、ドンドン更新しましょう!笑
2009.08.11 10:12 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/12-24ccf99d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
