
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱり今回で最終章




一回だけ押してくれい


さて、本当は今回を含めて後二回やる予定だったのですが
急遽予定を変更し、今回で紹介を終了までもっていくことにしました

というわけで次回はまとめ記事にしようと思っています

では↓
P1000432.jpg

どうやらあの扉の先は何かの施設のようです

P1000431.jpg

やっぱり敵が居ました
こいつは第一弾で紹介した敵のボスですね
なんか目的は「世界中に麻薬を広める事」のようです

P1000429.jpg

マイケルたちは案の定見つかっちゃったりします
そんで回想シーンが終わります(※第三弾参照)
なるほど、だからあの時撃たれまくっていたのか

P1000427.jpg

マイケルは逃走に成功

P1000426.jpg

逃げて

P1000424.jpg

ちょっと隠れて

P1000423.jpg

また逃げて

P1000422.jpg

「ちょ、犬は無理だよ・・・」

P1000420.jpg

マイケルはなんとか隠れていますがやがて見つかります
そして第一弾のミュージカル場面へ行くのです(※第一弾参照)

P1000419.jpg

※マイケルが踊っているうちにさらわれました

P1000416.jpg

なんやかんやあってマイケルはさっきのやつらに包囲されます
(子供たちは大丈夫です)

P1000415.jpg

「マイケル・・・大丈夫かな・・・」

P1000414.jpg

「あっ・・・」

P1000411.jpg

そしてマイケルの目の前でケイティが乱暴されます
マイケルが怒ります

P1000410.jpg

流れ星が流れました

P1000407.jpg

ちょwwwwwww

P1000406.jpg

あわわわwwwwww

P1000404.jpg

巨大ロボット化wwwwwww

P1000397.jpg

総攻撃開始

P1000400.jpg

敵のアーマーを破壊

P1000398.jpg

もうどうしたらいいのか分からなくなっている敵のボス

P1000402.jpg

お構い無しに破壊を続けるロボマイケル

P1000396.jpg

※やがて宇宙戦艦に変身しました

P1000395.jpg

暴走し続けるマイケルについに敵が、対マイケル砲を引っ張り出してきました

P1000394.jpg

「この怪物ロボットめ」

まったくです

P1000393.jpg

レーザー砲ヒット!!!!!

P1000392.jpg

子供たちの目の前で落っこちていくマイケル

P1000391.jpg

危ない!子供たちが!
敵のテンションは最高潮です

P1000390.jpg

復活

P1000389.jpg

テンション最高潮のちょんまげも

P1000388.jpg

思わずこの顔

P1000387.jpg

皆さん、船体下部にご注目ください・・・

稲川純二「まずいなあ・・・こいつぁ、すごい悪霊だなあ・・・」

と、いうわけでこのマイケル砲でちょんまげをぶちのめします

P1000386.jpg

やりすぎだwwwwwww

P1000384.jpg

ちょんまげ死す

P1000383.jpg

マイケルは元の場所へ帰ってしまったようです


しかし、映画はここでは終わりません

予想外の展開がこの後私たちを待っています

どうぞ続きは、実際に購入して(ry
.25 2009 マイケル comment1 trackback0

comment

そのロボット

ムーンウォーカーの奴じゃないですかww
2009.11.25 21:06 | URL | morpheus #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/121-112f15b5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
