
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さて、久々のマイケルナシ




名前のインパクトに負けたくないので
どうか一回押してください(・ω・ )

コメしてくれればおいらも行くでやんす、ええ、絶対に
そしてあわよくば、リンクなんかに入れちゃうくらい
交流できたらいいなと思ってます


というわけで皆さん、同じブロガーとして頑張りましょう、時です

あれですよね
このようなブログを「中身の無いブログ」、つまりは私のブログですが、今まで
「水蒸気ブログ」
と表現していましたが、なんかピッタリな四字熟語があるようで
「有名無実」
意味は「名ばかりで中身が無いこと」だそうです、今日国語でやりました
なんとピッタリな言葉だろうか、私はそう思いました
まあ、言うほど名は無いんですがねwwww

しかし、ネガティブになりすぎるのも良くないと思ったので
ここいらで自虐は止めます

いや、自虐し続けるべきだったかもw
ネタ無くなっちゃったww

と、ここで会話式に・・・という展開も、いいのかなww
いや、まあ、「会話式もどき」ですがw


P1000251.jpg「久々にここで話せるみたいだな」



P1000255.jpg「そうですねライト君」



P1000210.jpg「え、久々の復帰なのに、初っ端キミらなの?」



P1000191.jpg「あんたらはコメ返要員じゃないのか」



P1000256.jpg「そうだった気もします」



P1000223.jpg「結構適当なところあるんだね」



P1000251.jpg「まあいいですよ、僕たちはおとなしく退散します」



P1000256.jpg「だそうですよ、皆さん聞きましたか、ではさよならライト君」



P1000257.jpg「え・・・?」



snap_sorrow1days_200910119925.jpg「ちょwwエルGJ wwwwww」



P1000204.jpg「エルって結構曲者だな」


というわけでgdgdなまま終了しましょうかw

では↓コメ返し
>梓沙 ゆ★ひさん

いえいえ^^

やはりタイトルのインパクトは強いようですねw
改めて感じましたw

お待ちしてます(・ω・ )

>ぴゅいさん

そいつあ厳しいなwwww
描くならマイケルしかwwwww


>ゆCHエMヨさん

そんな事言われましてもww

うーむやっぱり
間違えたところを復習することじゃないでしょうか(・ω・ )


>morpheusさん

いやっ
謝らなくてもいいですよ(・ω・ ;)

知ってますよー
確かハードはスーファミだったような

そうですね、というか内容的にそうでしょう
BGMが「スムーズクリミナル」だった気がしますから
それに衣装も何もかもが当てはまりますZE

.27 2009 日記 comment6 trackback0

comment

おひさですbw

相変わらずおもろいww

新キャラ多いw
2009.11.27 17:09 | URL | ここあ #- [edit]
会話式久しぶりですw
結構中身あると思いますよーランクリ
2009.11.27 17:20 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
有名無実ではないですよ。

僕のブログこそ有m(ry 

ランクリ〜〜
2009.11.27 18:24 | URL | 六地蔵 #- [edit]
((*$'v`b)*o+.お☆初.+でoシッ*

有名無実じゃないと思いますよ?w
記事の内容、面白いし♪
ウチとは大違いです・・・ww
2009.11.27 20:03 | URL | yuririn825 #- [edit]
有名無実…

あ、そうだ!ブログ名こう変更しよう!

「ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよ?※有名無実」


すいません。
2009.11.27 23:24 | URL | バクゼット #- [edit]
初めまして、
チハヤブルです。
僕も、
マイケルジャクソンの曲のなかで、
スリラーやフューオブザワールド?
(すみません名前を覚えていませんでした。
確か、追悼式の最後に歌った曲のはずです)
が好きです。
また来ます。
では、
2009.11.28 06:44 | URL | tihayaburu #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/124-ec5365e5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
