スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっべ丁度いいタイトル浮かばねw




一度だけクリック願います


どうしょ
リンク集作ろうかしら(・ω・ )

うーんうーん

どうも時です


なんだかこの↑挨拶定番になってきましたねw

ところで今「知っとこ!」見てるんですが

今気になること言ってました

台湾女性「パパイヤ牛乳飲むと胸が大きくなるのよ」

俺「 (ちょ、マジですか) 」


何これ面白い

もしかすると、私も飲んだらおおk(ry

もう少し見てみよう

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

ナレーター「今日はどういう髪型になさるんですかぁ?」   
                                       
散髪屋「山本頭よ」                             
                                           
俺「山本頭?w」           ※ここは台湾です
                                             
散髪屋「このスパッ!と切れたもみ上げと               
     流れるようなそり込みが中年男性に人気なのよ」      
                                       
ナレーター「町を見回すとそこら中に山本頭の文字が!」 

俺「あってたまるか」
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

流れるようなそり込みって・・・バリカンで刈り上げただけじゃあねえですか、おい

そしてこの番組の恒例コーナー

イケメン探し

大体いっつもろくな奴出てこないんですが、今日は何か素晴らしい奴が出てきました
ぱっとみ韓流の四大スターのような・・・って言うのは言いすぎなのか?
皆同じに見える私にはなんとも言えませんなww


てかがらりと話変わるんですが

時々、有名なアーティストさんたちの中で曲中に英語入れる人いるじゃないですか
↑いやむしろほとんどか

あれって、絶対米人からしたら気持ち悪いですよね

だって考えてみてくださいよ

例えばマイケルジャクソンが歌ってるとするじゃないですか
「WE ARE THE WORLD」を

「We are the world〜♪ We are the 子供達〜♪」 
                    実際は「children]↑

ですよ?

曲の途中で突如として日本語が現れるんですよ?キモッΣ(・ω・ ;)

それどころか和製英語なんてのもあるんですよね、コワッΣ(Φ<_ Φ;)

まあ、確かに米の影響を強く受けたってのもあるでしょうが
何も曲中に入れなくたって・・・

という記事でしたノシ

コメ返すお〜
なんだか皆さん「中身がありますよ」と言ってくれて
とっても嬉しいです、感謝感謝です・・・(/ω;)


>ここあさん

うをΣ
久々だぬb

ありがとw

新キャラ二体しか居ませんお☆


>ウェルくん

考えてみれば五日間もマイケルでしたww

ありがとうございますでふ
もう、嬉しいの一言に尽きますお・・・


>六地蔵さん

やっふう!♪
ありがとうございます、その言葉が
私の明日への原動力に(ry

何を言いますか、中身があるから
ランキング上位につけているんですよ!

ランクリさんくすでふ(・ω・ )


>yuririn825さん

コメどうもでっす^^

mjk
なんと嬉しいお言葉でしょうか・・・
感激です;;

そんなことないですよb
大して変わらn(ry
嘘でふ、私とは段違いです


>バグゼットさん

何そのとって付けた名前wwww

その単純さに吹いた


>tihayaburuさん

はじめまして^^

スリラーと、きっとウィアーザワールドじゃないですかね

ウィアーザワールドが好きな人に、いや、
マイケルの曲の何かが好きな人に悪い人はいません!
と、勝手に思ってます・・・w

また来てくださいね〜
スポンサーサイト
.28 2009 日記 comment5 trackback0

comment

ランクリしましたw
山本頭とか残念すぎるw
よかったらリンクお願いできますか?v-421
2009.11.28 10:00 | URL | #s5RVRKAk [edit]
確かにwwwwwwwww
あと服に英単語書いてある奴とかもそんな感じだろうね
外国人が体に意味不明な日本語彫ってて「かっこいいだろ?」っていうのと一緒だよね
普通に笑えないかと

ところでデスノートって台湾では「死亡筆記」って名前なの知ってた?
2009.11.28 16:07 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]
確かにいますねそういうアーティスト

しかもまたその英語が下手なんですよねw
2009.11.28 22:00 | URL | morpheus #- [edit]
暇なんだな〜お前w

まあ俺もデザート・イーグル50AEの
電ブロガン買うくらい暇だけどなw


ここは思い切ってスムクリの空耳載せようZE
2009.11.28 23:35 | URL | アンチxanxus #- [edit]
山本頭ってw

近所の山本おじさんのてっぺん禿のことかと思ったw(妄想)
2009.11.28 23:50 | URL | ここあ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/125-eafb18a6

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
