
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)




一度だけクリック願います
最近降下中です、支援1クリお願いします


ただいま、fc2投票で
「マイケルを貫くべき」と「両立すべき」が戦ってます
てか「両立すべき」のしたに「普通に日記を書くべき」が
あるのってなんか変ですよねw

どうも、時です

それにしても両立だなんて・・・欲張りさんめ

すみません、自重します

ちょっと新たに「全部やるべき」を追加しようと思いますb



さあ、昨日はちょっとカラオケに行ってきましたよ
フリータイム700円でし(・ω・ )

という日記の記事かと思いきやカラオケで
マイケルを歌ったというオチです
しかも、わざわざハットまで買ったというw
そしてダンスまでしたというw
靴下で挑んだので、ムーンウォークは成功
友達に聞きましたが出来てたそうです

いやあ、良かった
金は無くなりましたが

やっぱりマイケルって凄いわ
国や言語が違えど、みんな彼を知っていて
凄さが分かり、語り合える

ん、ちょっと待て、こんな真面目な事を話す予定じゃなかった


P1000014.jpg「じゃあ何話す予定だったの?」



snap_sorrow1days_200910119925.jpg「え、それはだな・・・」



P1000191.jpg「どうせネタ切れだろう」



P1000210.jpg「ここって常にネタに飢えてるのなw」



P1000223.jpg「ここ最近は僕のおかげでもってたけどね」



P1000210.jpg「お前はもどきだろうに」



P1000204.jpg「 (最近もどきがいじられなくなったのはきっとめんどくさくなったからだな) 」



P1000191.jpg「ただこの唯一の生命線である会話のネタすら尽きてきてるみたいだけどな」



snap_sorrow1days_200910119925.jpg「図星だお」



P1000204.jpg「自分で言うのか」




P1000251.jpg「さて今日はこの中途半端なところでコメントを返すよ」


>俺さん

ちょっとHNワロスw

ありがとうございますb
リンク追加しときますね〜


>ぴゅいさん

そうだ、それもだw
忘れてたww

そんなん彫ってる奴いんのか
でも「愛」「死」なら許すb

いや知らなかったwww
てか「デスノート」って直訳しても
「死のノート」にはならないというww


>Jさん

ちょww
そこトップ記事www

いえいえ、
ランクリ感謝です
お返し逝きますたお


>morpheusさん

なんだかいつもコメありがたいです

もうなんかそれが普通になってますがww
絶対おかしいですよねww

・・・ま、まあ上手な人もいますお・・・(・ω・ ;)


>アンチさん

そうですがなにk(ry

お前さあ・・・今年受験だぞ?
そんなもん買ってる暇があるなら
マイケルのDVDみな?
テスト出るよ

何、空耳あんの?wwww


>ここあさん

ビックリしましたww

ちょwwww違wwwww
.29 2009 日記 comment7 trackback0

comment

カラオケかぁーw

フリーって何時間でもおk?てこと?w

いいなぁぁw
2009.11.29 15:17 | URL | ここあ #- [edit]
「全部やるべき」、いいですねwwww
2009.11.29 16:49 | URL | 六地蔵 #- [edit]
ムーンウォーク出来るんですか!
かっこいいですね、自分もやってみたいです

今気づいたけどタイトルは?
2009.11.29 18:18 | URL | morpheus #- [edit]
両立しれw

てか今日の日曜ロードショーの「メン・イン・ブラック2」
にマイケルでてるらしいZE
2009.11.29 18:56 | URL | アンチxanxus #- [edit]
会話式復活w

ムーンウォーク見てみたい( ・ω・)
2009.11.29 19:45 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
マイケルの曲って洋楽じゃないの!?
もしかして…洋楽歌える系?
2009.11.29 21:33 | URL | バクゼット #- [edit]
どうもMyブログへのコメントありがとうございます!

自分マイケルさんはスリラーしか聞いたことがないです・・・
あ、あと知ってると言えばシングル(?)ではないWe Are the Worldぐらいなんです。

カラオケは人生で二回しか行ったことがないですw
また受験が落ち着いたらいきたいなー・・・
2009.11.29 22:20 | URL | 乱斗 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/126-c617336c

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
