
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

※ただしイケメンに限る




一度だけクリック願います
最近降下中です、支援1クリお願いします


どうしても変装セット欲しいです、時です

ああ、もう少し、もう少しなのに!!

所持金・・・・・4600円
販売価格・・・4680円

ああ、後80円・・・いや、もう少し余裕欲しいかw
頭に浮かぶのはたくさんの感動詞ww(ああとか、ううとか)
そういえばコメにありましたが、

親に頼めれば苦労しませんよwwwいやマジでwwww

こうなったらお気に入りのゲームを売るしか・・・
いや、それは負けだ
うーむうーむ

もういいか(・ω・ )


ところで「ムーンウォーク」のやり方みたいのを
以前ペラモデルさんを使って紹介しましたが※参照
ここにあるムーンウォーク方法は↓これを参考にしました



これ結構いいお
他にもたくさんこの手の動画がありましたが、ようつべにある
「バックスライドのムーンウォークのやり方」はこれが一番
分かりやすいです

この人たちが上手いかというと決してそうではないですが
きっとこれを参考にして上達させればいいんだろうな!うん!

どうしよ

これといって面白いネタが浮かびません

そういう時ってみなさんどうします?

私なら、強制終了します

ではノシwwww


P1000210.jpg「ちょっと待てよw」



P1000191.jpg「やめろ、やつに関わるな!」



snap_sorrow1days_200910119925.jpg「なんか呼んだ?」



P1000191.jpg「 (ほーら来た、めんどくさいな) 」



P1000194.jpg「この青い人が管理人とは誰も思わないだろうねw」



snap_sorrow1days_200910119925.jpg「でっていう」



P1000204.jpg「意味が分からない」



gdgd乙wwww

というわけで返します


>六地蔵さん

やっぱりいいと思いますよね?w
一緒に買いましょう♪(ちょ

あざっす!


>NC30さん

そりゃ頼めるならそうしたいですが
残念なことに出来そうも無いですww
言ってみようものなら即処刑台に吊るし上げられるでしょうw


>バグゼットさん

よし!がんばる!

二回更新すると上がるのでしょうか
という疑問


>NameMさん

私はサイフが「ちょwwまてやww」てな感じでも
強引に買いますぜb ビシッ!

しかし同じくお金がありません〜〜


>かぼたんさん

私も同じようなことを思いましたw

いや、それでも私は買う!
世界のたm(ry
.01 2009 マイケル comment7 trackback0

comment

変態セットにみえた。。w

めんどくさいやつってw
2009.12.01 17:12 | URL | ここあ #- [edit]
今年のネット流行語第一位ktkr
2009.12.01 19:59 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]
 あと80円!!がんばって〜!!
 どんなんなのかな?見てみたいです(*^_^*)ワクワクv-356
2009.12.01 20:10 | URL | ふーみん  #- [edit]
親に頼るに限るw(ちょ

ランクリ支援!
2009.12.01 20:45 | URL | 六地蔵 #- [edit]
あと80円www
頑張ってくださいb
この動画凄いwwww
2009.12.01 22:49 | URL | yuririn825 #- [edit]
80円ですか、、、
うちだったら考えてる時点で
めんどさくなって、
忘れます。(笑
2009.12.02 11:48 | URL | ゆCHエMヨ #- [edit]
ムーンウォークの練習していますが、
やはり難しいです。
日々努力でしょうか?
2009.12.03 19:19 | URL | tihayaburu #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/128-c5681ed7

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
