
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しっかり計算したら、後80円どころではなかった件




一度だけクリック願います
最近管理人のテンションが降下中です、支援1クリお願いします


なんか最近教えてもいないリア友さんから
「ブログ見たよ」とか言われる事が多くなりました

他のリア友さんからは「マイケルに染まりすぎ乙」と言われます
うーむ好きだからしょうがない
ちなみにこの言葉はリア友の、あだ名が「メガネ」という
なんとも面白みの無い名前のやつに言われました

「メガネ、逝ってよし」

どうも、時です


うーむ
マイケルはイカンのかなあ

となると途端にネタがなくなるのがこのブログ

そういえばボクシングの内藤選手の顔文字が出来たそうですよ


(_ひ)ノシ  ←内藤選手



エイッ!(_ひ)=○   ハッΣ(`ω´ 亀)



チョッ(; _ひ) 〇==(`ω´ 亀)カウンターッ!!!



ブッ(´ε〇==(`ω´ 亀) ヌッフッフ



(_ひ)   (亀`ω´田)トリアエズ、ファンノミナサン、アリガトウゴザイマシタ!!!!



(_ひ)   (亀`ω´田)オヤジ…ドンナモンジャイ!!!!!

↑ほとんど映らない内藤選手




(_ひ)ウオオ--   

何故か見れば見るほどそれにしか見えないwww



ちなみに亀田(父)のブログが凄い事になってます

一部をグーグル先生の翻訳風に再現しますね

※ちなみに今から書く事は実際に亀田(父)のブログ
文章を見ないと、分かりません

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

近頃ラー油に夢中だとするとそれはラーメン、餃子が代々使いそしてそれは
他の楽しげな季節にさせるのです
ということは亀田家族では3150の食べられますは調味料なのです
なのでそういう私は見つけようと新しいスジニク、キムチ、3150は亀田でした

私はそう思います

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


亀田(父)は日本語が下手ということが分かりました

俺はそう思う


あΣ
そういえば成績返ってきたんですが
オール4という微妙な感じですですたw
>ここあさん

違うよwwww

私も一瞬「あってんじゃん?」と思ったら
違ったwwww


>ぴゅいさん

ちょっと使ってみたかったおw

てか1位から下知らないというw


>ふーみんさん

後80円どころではありませんでしたww

見てみたいですとΣ
よっしゃ、もし買えたら・・・いやまずいかなww


>六地蔵さん

私もそう思いますww

あざっす!


>yuririn825さん

頑張るZE☆
本当はもっと貯めなきゃですがww

私も感動しましたw


>ゆCHエMヨさん

私も面倒だと思うので
相当アバウトな計算をしていたのですが
案の定計算違ってましたww
.02 2009 日記 comment10 trackback0

comment

ブログ名をもう少し長くすれば目立つかも…

という訳で、
「ちょっと、そこマイケル・ジャクソンが通りますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

これでどう?
2009.12.02 19:17 | URL | バクゼット #- [edit]
なぁーにぃー?!

オール4だとぉーぉぉ

マイケルにまけるのかあああああああああああああlll

つか早くないですか?w成績w
2009.12.02 19:28 | URL | ここあ #- [edit]
単純に、マイケル・ジャクソンだけとかwwww

ランクリ♪
2009.12.02 21:16 | URL | 六地蔵 #- [edit]
亀田・内藤戦はテスト勉強で見れなくて録画していたんです。
でも翌日の朝のニュースで結果を言われてしまった!
オレは内藤さんのファンだったからちょっと残念です。
まぁ亀田家も実力を証明してきたのだと思うので、行列相談とかで見守っていきたいと思いますw

成績・・・二学期のが気になってしかたがないです。
2009.12.02 21:17 | URL | 乱斗 #- [edit]
亀田一家はバカだと思いますwww
てかオール4とかすごっっ
俺授業中寝てるから…orz
2009.12.02 23:32 | URL | J #- [edit]
 うっふっふっふ!!おもしろい!!顔文字☆!!

 オール4”ですか(゜o゜)!やっぱり頭いいのね、時さん。
2009.12.03 07:23 | URL | ふーみん  #- [edit]
その顔文字wwwwwww

オール4て半端ないですね
そんなのとったことないです
2009.12.03 09:49 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.03 17:43 | | # [edit]
顔文字似てますね(笑)
オール4は凄いと思います
頭良いんですね
2009.12.03 20:56 | URL | ムッチ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.03 21:33 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/129-8f222a53

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
