スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんとかお金調達してきた件




一度だけクリック願います
最近管理人のテンションが降下中です、支援1クリお願いします



P1000443.jpg




買っちったお☆



そう、これが私の姿です、どうも時です

まあ、顔見えませんがねwwwww

どうしても「買いたい」という欲が私の体を動かしてしまいましたw

というわけで結局マイケルの話に流れてしまうのが俺クオリティ


今回は前にお粗末に説明してしまった、「ムーンウォークのやり方」を
少し丁寧に(あくまで私なりに)説明しなおそうと思います

昨日だったか一昨日だったか忘れたんですが
記事にうpした動画をチラ見しながら、やってみることをお勧めします

では、


上手くも無いのに勘違いしている偽マイケルの・・・!

「ムーンウォークやり方講座」-----!!!!!


1、どちらかの足を、逆の足よりも前に置く

2、後ろにある方の足を少し曲げ、かかとを上げる
まあ、つまりはつま先立ちですな

3、前にある方の足を後ろへスライドさせる
(※この時しっかり、曲げている方の足に重心を置く)

4、スライドさせた足と、つま先立ちの足をチェンジする
(※つまり、スライドさせた足をつま先立ちに変え、
つま先立ちの方の足を、真っ直ぐ伸ばすということ)

5、すると最初の形に戻っているので(厳密には逆ですが)
1~4を繰り返す


……ポカーン('o' ;)

(_ひ)ハナガイタイ  セツメイ、ワカリヅライネ('A' )

(`3)ニホンゴデ、オk  イイスギダヨ(ω`;)
(_ひ)ハナガイタイ


まあ
ひと通り説明を見てですね、イメージを掴むのが重要ですよ
ごちゃごちゃした説明を読んで、細かいこと気にしながら
やるよりは、自分のイメージでやってみて、
「ちょっと出来たかなー」と思ったら
微調整していくのです

携帯で動画撮りながらやると上手くなるお

ヒトリデソンナ、アヤシイコトヤッテルノ?('A' ;)

( ^ω^)ソウダケド?  コワッ(・ω・ )
(_ひ)ヤッパリ オレテタヨ、ハナ


ぽ、ポイントは足をチェンジする時ですよー
ここが上手く出来ると感覚が掴めるはず!

では追記にてコメントを・・・

てか、今回のコメントの中に「ここのブログ好きです」とか
書いてあって、涙が出そうなくらい嬉しいです

たとえ、それがお世辞であったとしても!
そう言った(書いた)という事実は変わらないのだ!
>バグゼットさん

ブログタイトルで笑いすぎカオスwwwwww


>ここあさん

はっはっは
お主、マイケル(時)を甘く見てはイカンよ

うちの学校には
「進路用成績」というものがあるのだ


>六地蔵さん

それじゃあ原型が消滅しますwwwwwww
もともとの名前「ちょっと、そこ通りますよ?」ですからwwww

ありがとです♪


>乱斗さん

そういう経験、私もしたことがありますw
ニュースって簡単に楽しみとかを奪っていくから怖いww
ちなみに私も内藤選手のファンです♪
亀田はどうしても応援する気になれません・・・

もう私のところは成績でたので
フィーバー状態ですw


>Jさん

つまりそういうことですねwwww

授業中寝てたらアカンですよwwww


>ふーみんさん

私もあれ、お気に入りですw

いやいや
内申点は必ずしも
頭の良さと比例するとは限らないのですb


>ウェルくん

実は2chからの拾い物wwwwww

授業態度さえ良ければきっと・・・


>DENZELさん

いえいえ、コメ感謝です

結構皆さん名前につられてやってくるようですねw
それだけに
名前に負けず劣らずいい内容と言って貰えるのは凄く嬉しいです♪

相互リンク、承りましたb


>tihayaburuさん

ちょっと今回記事で取り扱ってみました
参考になればいいのですが・・・
何かありましたらまたコメントのほうでお願いしますです、はい

「考えてやる」ことよりも
「イメージでやる」ことのほうが大切ですよ!


>ムッチさん

実を言うと2chから拾ってきましたwサーセンww

いやいや
頭良い=内申も良い、というわけでは無いのですよb


>シークレットコメントさん

こちらこそ、わざわざコメント感謝です!

体調が良くなったんですか!
いやあ、それは良かった
風邪は長引くと厄介ですからね・・・
てか私のコメのおかげではないですよw

相互リンクはただいま好評受付中でございますw

なぬΣ
そんな素晴らしい言葉をかけてくれるなんて・・・
そこまで言って貰ったのは初めてです♪

長文大歓迎であります(・ω・ )
スポンサーサイト
.03 2009 日記 comment5 trackback0

comment

パッと見リアルマイケルwww
クオリティ高くてビックリしました(_ひ)
                  ↑
                内藤ワロスwwwwww

2009.12.03 23:20 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
おぉ( ̄□ ̄;)!!
似合ってるww
かっこいいぞー
いいぞーw
いけめーんww

顔見えてないかww
2009.12.03 23:29 | URL | bigfox #- [edit]
かっこよ!!!
てか背高っ。
何センチですか??
そのかっこよさにランクリしときやした〜
2009.12.04 00:44 | URL | J #- [edit]
服だけでこんなに似せれるとは・・・
やっぱりマイコーと言えばこの服!という印象を付けられたからだろう

それにしても似合ってますね、俺も( ゚д゚)ホスィ…
Billie Jean踊れるんですけどね!
(強がり)
2009.12.04 14:42 | URL | NameM #Gq0FXzEQ [edit]
ううぉおおお!!
いいじゃないですか〜☆かっこいいよ〜☆ヽ(^。^)ノ☆

いい!!
2009.12.05 06:06 | URL | ふーみん  #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/130-35ca9f09

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
