
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒いから踊ったら暑くなった(_ひ)




一度だけクリック願います
最近管理人のテンションが降下中です、支援1クリお願いします



あの、今気づいたんですけど

ここって携帯で撮った動画もうpできるんですねw



あの衣装着たらどうしてもやりたくなって・・・ね?




要するに何が言いたいかって言うと




動画・・・撮ってしまったんです・・・





動画:偽マイケル




・・・・・

俺調子乗りすぎ乙wwwwwwwwwww



すみません、お見苦しいもの見せてしまいましたね・・・
でも、やっぱり仕方ないんですよ
だってファンだから・・・
皆さんも「あー、分かるよそういうの」って感じになりますよね?
お願いしますそうなってください


なんか、「こんなん載せんな!」等の不満や
意見はコメントで受け付けますので(_ひ)
そんで場合によってはですが削除しますので

でも温かい目で見てくだされば幸いです

それ以外は普通にコメントしてくださって結構です

ではコメント返しますねノシ
>ぐらたんさん

あざっすwwww
ファンにとって最高の一言だったりしますww

そして新たに内藤にはまってしまいましたwww


>bigfoxさん

へへへ・・・
嬉しいZE、クヌヤロw
イケメンかどうかはこれじゃ分からないはずwww


>Jさん

ありがと!
かなり嬉しい♪

ちなみに170あるかないかですww

ランクリさんくす(・ω・ )


>NameMさん

フフフ…

ですよね
それかスリラーorビートイットも印象が強いはず

ありがとですww
あなたも(_ひ)カイナサイ!

わ、私だって・・・!!(更に強がり)
.04 2009 日記 comment10 trackback0

comment

変装セット、購入されたようですねw

てか、ムーンウォーク、スゲェ。

すごいから、ランクリw
2009.12.04 17:39 | URL | 六地蔵 #- [edit]
無駄にクオリティ高すぎるw
無駄すぎるけどw
2009.12.04 18:11 | URL | フシ #iDmhMSsQ [edit]
ちょww内藤顔文字自重ですww
2009.12.04 18:32 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
うわやべええw
あなたのような変態天才をまっていたww

つかこんなひとがwオール4てええええええええええw
2009.12.04 19:35 | URL | ここあ #- [edit]
あ久です

ムーンウォーク上手いですねw

マイケル衣装・・・・
うちの近くのドンキにもあるか探してみます
まぁ金はありませんが
2009.12.04 21:27 | URL | morpheus #- [edit]
ムーンウォークうまっ(驚)
そして 最近の僕の渾名が○○ムーンウォーク(○には一文字ずつ文字が入る)という偶然(笑)
2009.12.04 21:56 | URL | ムッチ #- [edit]
おおおぉぉ!!!
すげぇ。
てかムーンウォーク出来ると女子から人気上がりますよww
俺今日やったら女子が集まってきたww
練習した甲斐があったぁ!!
てかマイケルのかつらとかあったらマイケルじゃないすか!!!!
2009.12.04 23:39 | URL | J #- [edit]
すごい☆いいよ〜☆
なんか楽しくなっちゃうよ〜v-218
2009.12.05 06:09 | URL | ふーみん  #- [edit]
ムーンウォーク(?)うまいです!!
てか、すごい!
2009.12.05 09:30 | URL | ゆCHエMヨ #- [edit]
ちょwwwおまwww

やめろてw

やりすぎだww
2009.12.05 12:09 | URL | アンチxanxus #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/131-c849c004

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
