スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どうする?ねえ、どうする?




一度だけクリック願います
記事質向上&テンションアップのため支援1クリお願いします





ええ、時ですが何か?(←


さて、たまにはマイケルから離脱して
普通の記事書きますよb
そっちの方がコメントもし易いでしょうし、はい

まあ、ネタがあるわけじゃないんですがw





ε三(_ひ)ノ ハナオレタ…     ε三(;  ・ω・)ノ チョ、コッチクンナ!



↑私の大好きな顔文字さんたち

某ブログで動かし方を知りましたお
ね!アメs(ry



というか昨日の駄記事&駄動画にお褒めのコメしてくださって
ありがとうございますたb


ところで

昨日アクセス解析見てたんですが

なんか見たことあるサイトからのアクセスが10件ほどあったんですね

んで逆アクセスしてみたら

なんと某有名(?)プロフサイトだったんですよ

なんでかなー、と思ってたら

一人だけ、後輩のプロフのリンクに私のブログが入ってるんですね

んでその後輩のプロフって結構リア友アクセスあるんですね

もちろん、同学年女子のアクセスもあるわけで

つまりはですね・・・・



           \ オワタ /
      (_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)
     (_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)
   (_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)
  (_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)(_ひ)




・・・

すみません内藤さん

というわけで

私の知ってるあの人や、この人も
このブログを閲覧している可能性が浮上してきたのです

・・・

皆さん今までありがとうございm(ry


絶対「何この人wwキショwww」とか思っただろうな

でも、いいんだ、てか実際変な人だし

いや、そもそも私が人かどうかわからないし

せっかく、最近テンション上がってきたのに

でも今の時代、草食系男子人気で、ヲタでもありかも(※ただし、イケメンに限る)
                                      ↑こんな風に使うそうです

いや、違う
私はヲタじゃない

萌えジャンルに分類されるあらゆるアニメを私は見た事がなし興味も無い
まあ「マイケルは?」と聞かれれば否めませんが

・・ん?

マイケルはそもそも「萌え」じゃないかwwww
つまり「マイケルヲタ」と言われても否めないって事です

いや、でも私は(ry
ヲタじゃn(ry
話をさせt(ry

うん、コメ返します
>六地蔵さん

ええ、購入しましたww

ありがと!
嬉しいZE☆

ランクリさんくす♪


>フシ

おまww
無駄にとか言うなwwww


>ウェルくん

だって好きだからwwww
自重なんてできませんww


>ここあさん

変態天才ってなんぞwwwwwww

おまwww
まじでどういう意味ですかwwww


>morpheusさん

ちょw
誤字発見w
「お久」ですよww

ありがとうございマッスルb

いいですね
家の近くにドンキあるなんて・・・
私なんてあの雨の中チャリで10?離れたところまで行きますたw


>ムッチさん

ありがとうっ(嬉)

それなんて読むんですかwww
そのさんずいの字が読めませんですたおw


>Jさん

テラ嬉しすww

mjk
女子が集まってくる・・・ふむふむ
私実はクラスでやったんですが
集まってきたのは友人たちでしたw
いいな、羨ましいです

てか練習してたんですねww

いやいや、マイケルにはなれませんよw


>ふーみんさん

ありがとうございます♪
この衣装着るとなんかテンションが凄まじく上がります↑↑
嬉しいです♪

楽しくなっちゃいますかw
それは良かったww


>ゆCHエMヨさん

ムーンウォークで合ってますよw

ありがとう!
嬉しいですッ!(ザブングル風に
スポンサーサイト
.05 2009 日記 comment12 trackback0

comment

初めましてなのでございます

文字が…動いてる…!!
タグって便利だよねー
定期的に使うとしたら、毎回コピーするか暗記しないとダメだから、
面倒だけどねっ
2009.12.05 11:37 | URL | Nell #i5.A..iI [edit]
お前ww
ご愁傷www

あくまで俺の名は明かすなよw

てかホームページ作った('∀
2009.12.05 12:12 | URL | アンチxanxus #- [edit]
\ オワタ /のやつ、すげぇwwww
      
HTML教えてください(ちょw

寝る前に、ランクリw
2009.12.05 14:54 | URL | 六地蔵 #- [edit]
昨日のやつはあだなです 
文字が動いてる スゲー
というか このブログでの内藤選手の人気が急上昇してそう(笑)
2009.12.05 15:07 | URL | ムッチ #- [edit]
動くのすごおwww

顔文字どうしても内藤さんにみえないww
2009.12.05 18:29 | URL | ここあ #- [edit]
動く文字wwwwwww
同級生の女子ですか………
僕の学校は男子校なんです。
なので、うらやましいです
2009.12.05 21:29 | URL | tihayaburu #- [edit]
マイケルヲタwww
まぁマイケルファンよりは
聞こえが悪いですねw
2009.12.05 23:56 | URL | morpheus #- [edit]
えっと…この記事だけ文字が左にずれてるのは俺だけでしょうか…?
2009.12.06 00:15 | URL | バクゼット #- [edit]
まいける動画うまい!!

両足揃えて左手は胸に当てて 
右手をピッと伸ばすとこが一番にてるv-221
2009.12.06 07:38 | URL | bigboss #vM9u96y6 [edit]
初めまして、ライラと申します(・ω・)

HPで文字動かすのやった事あるんですけど
忘れちゃいましたorz

問題ないです。僕は先生にバレそうになった事が何回も(ぉぃ
2009.12.06 11:05 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]
すごい動いているwwwww
内藤さんどんまいw
2009.12.06 16:21 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
 ヘ⌒ヽフ  どもー某ブログでつ
( ・ω・) 同級生に見られるって恥ずかしいですねー
/ ~つと)    ワタスは無理ーー速閉鎖しちゃうZE★

誰か時さんを晒してぇぇぇー どんな人か見てみたいよ(笑&洒落)
2009.12.06 16:48 | URL | アメ #HiGjAlBM [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/132-fc755e48

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
