スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「オワタ」ってなんの略か知ってる?「おー、わたあめじゃんの」略ですよ




一度だけクリック願います
記事質向上&テンションアップのため支援1クリお願いします


ぐあああああああ!!!!!!!!!!
やばいいいいいい!!!!!!!!!!

という感じに、突然叫びたくなっただけです、皆さん、時ですよ



なんだか昨日の記事の文字が動く件について結構
皆さん興味があるようなので、ネタ元のリンク先を紹介しておこうと思います

アメとAA

です、ちなみにリンク集にも入ってます
是非一度足を運んでみてくださいな、面白いブログですしw


というわけで、本題へ

(※実は本題なんてありません)
(※そう、思い付きです)

昨日youtubeで相変わらずマイケル動画漁ってたんですが
最近マイケルの映像を見るより、そのものまねをする人に
興味がわいてきたんですね、それで、漁りまくってたら
コロッケさんの動画が引っかかったんです
そんで五木ひろしのものまねを見てみたんです
そして私は思いました

「あのマイケルも、ロボットダンスではこの人に勝てないだろうな」






さらば我が腹筋wwwwwwwwwwwwww


日本にもキングはいたということでしょうか
まあ「ポップ」ではないですが

そういえば昨日はエンタに「マイコーりょう」が出ていたようで
前から彼は好きだったんですが、最近マイケル効果でちょくちょく出てくるようになりました 
      ↑という厨二病的発言

彼が番組に出た翌日には速攻でyoutubeに動画うpされています

つかあの人、素直に芸人として面白いww
私がマイケル好きだからとかじゃなくて普通に面白いww


という記事でした(_ひ)


・・・あΣ

あのHTMLに動画貼ったらどうなるんでしょうか
>Nellさん

わざわざこんなブログに
足を運んでくださってありがとうございます、
おまけにコメまで残してくださるとは、感激です

確かに、相当面倒ですw
まあでも、ランキングバナーもそんな感じなので
特に苦を感じる事はないですね(・ω・ )


>アンチさん

大丈夫でつ
顔は見えないからww

つか「俺の名前は」とか言ったら
あなたがリアともなことがばれるおw


>六地蔵さん

HTMLは
某ブログにてお確かめくださいwww

ランクリさんくす
てか寝るの早くないすかw


>ムッチさん

おお、「あだな」と読むんですか!
・・・あっ、本当に変換できた!

動かしたくなったら、リンク先へGO!
だってあの顔文字素晴らしいですもんwww


>ここあさん

でしょ?
是非やってみてくださいw

なんてこった
見えるまで粘り続けてくらはい (_ひ)サアッ!


>tihayaburuさん

面白いですよ、動くとwwww
一度やってみては?

せ、切ない・・・・・・・・(;_ひ)
てか男子校ということはエリート私立校だったり?


>morpheusさん

そうかwwwww
普通にファンと表現すれば良かったんですねwwwww


>バグゼットさん

左にずれる・・・?

動いてるってことですか・・・?w

もしそうなら皆さん動いてますww


>bigbossさん

ありがとう!

ってそこかいwwwwwww
そんな微妙なとこが一番かいwwwww


>ライラさん

あ、初めまして、時と申します(_ひ)

それなら某ブログへGO!です
そこにkwsk書いてあるので、
一度訪問してみる事をお勧めします

きっとうちの担任の先生は知ってますw
いや、絶対に知ってますww
間違って夏休みの日記に設立したこと書いちゃいましたからwww


>ウェルくん

やっぱり凄いですよねこれwwwwww
私も某ブログで初見した時はぶったまげましたwwww

やっぱ内藤選手は良いwwww



>アメさん

あ、どうも!(_ひ)

恥ずかしいですよww
しかもこのブログ結構色々やっちゃってますからねw
でもさすがにここまで来て閉鎖もあれなので
とりあえず頑張ってみますb

ちなみに若干、前前回の記事で晒してます
スポンサーサイト
.06 2009 日記 comment10 trackback0

comment

「おー、わたあめじゃんの」略ではないと思いますwwww

HTML、試してみてください。
2009.12.06 18:54 | URL | 六地蔵 #- [edit]
コロッケさんホントモノマネ上手いですねww

友人曰く
彼の姉もモノマネ芸人やってるらしいですよ
2009.12.06 19:11 | URL | morpheus #- [edit]
おーワタッコではないんですね(蹴

大富豪(トランプ)罰ゲームでマイコーの真似をするってゲームやった事ありますー
3番抜けで回避しましたけど←
2009.12.06 19:14 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]
一応、
中学受験をして私立に合格しました。
エリートかどうかは話は別です。

動く文字はテストが終わったら、
試してみたいと思います。
2009.12.06 19:37 | URL | tihayaburu #- [edit]
あれ?

おれ オッスわしの体重きくな

の略じゃなかったけw

コロッケさん見ると毎回鼻をみてしまうw
2009.12.06 19:39 | URL | ここあ #- [edit]
タイトルマジですか??

コロッケさんはなんていうか、筋肉の数が人と違うんじゃないですか??

そんなところ別々に動くの??みたいなw
2009.12.06 19:51 | URL | 乱斗 #- [edit]
わたあめ自重w

リア友バレていいんですw
2009.12.06 20:05 | URL | アンチxanxus #- [edit]
ほんっと、マジでこの記事にまったく関係なくて申し訳ないんですけど・・・(´・ω・)

あのアンケートはどうなったんですか?(TOP記事の
2009.12.06 21:37 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
コロッケさんは頭の筋肉が他人よりかなり発達してるらしいです
2009.12.06 23:14 | URL | ムッチ #- [edit]
ランクリ1本〜〜〜
あ、コレ見たことあります!!
前、テレビで。
ロボットダンスすごいっすよねw
2009.12.07 00:05 | URL | J #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/133-a5f91485

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
