スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アンケートの結果を発表いたします




一度だけクリック願います
記事質向上&テンションアップのため支援1クリお願いします


さてさて、時です(・ω・ )

アンケート結果はこのようになりますた


マイケルを貫くべき          二位
(6票/23.1%)
マイケルは自重すべき
(1票/3.8%)
会話式に戻すべき
(3票/11.5%)
両立すべき               二位
(6票/23.1%)
普通に日記を書くべき
(2票/7.7%)
管理人に任せる(・ω・ )        一位
(7票/26.9%)
全部やるべき※追加
(1票/3.8%)


ふむふむ

マイケル自重に一票入ってますが
基本的には今まで通りで大丈夫そうですな
連日マイケル話題の時がありましたがもう無いと思いますし
会話式もちょいちょいやっていきますしね

考察:結局全部やらなきゃね
>六地蔵さん

マジですかwwww

なーんてね

HTML、試してみましょう


>morpheusさん

もう大爆笑ですwww

えΣ
ものまね姉弟ですか
凄いな・・・


>ライラさん

それではないですね(汗

そんな罰ゲームなら
私は進んでやりますwww
是非やらせて欲しい


>tihayaburuさん

やはりそうですか

ええ、
是非試してみてくだされ!


>ここあさん

それは無理があるだろうにwww

私は鼻水出して笑ってしまいますww


>乱斗さん

マジじゃないですwww

そうですね
きっとそう考えると何もかも解決しますw
あんな人普通に居るわけ無いですねww


>アンチさん

自重しませんw

リアともとばれる→ネットやってそうな人を考える→あなたに行き着く


>ぐらたんさん

しっかり集計する予定は立てていたので
ご安心をw


>ムッチさん

それマジですかwww

やっぱり彼はそうなんですねww


>Jさん

はいランクリ一本入りましたーーーー!!

mjk
確かにこれなんかのTV番組のようですね
この人のロボットダンスはネ申です
スポンサーサイト
.07 2009 未分類 comment2 trackback0

comment

アンケートお疲れさまです(^_^)
マイケルも好きですwwww
2009.12.07 17:43 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
うーん…
投票はやってなかったですけど

全部やるべきでは(ぉぃ
2009.12.07 18:49 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/134-f31d1e1f

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
