スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手が冷たいから必死に挟むとこ探してます




一度だけクリック願います
記事質向上&テンションアップのため支援1クリお願いします


さりげなく六地蔵さん迫ってきましたが
別に抜かれても、いつも仲良くさせてもらっているので
特に何も感じておりませぬ


さあ

今回初めてブロとも限定記事を書いて見ますた

まあ何が書かれているのかは記事タイトル見たら瞬殺ですね

というわけで深くは触れません、時です

※これを利用してブロとも増やそうなんて魂胆はないのでご安心ください( ←? )

残念だったなメガネ
今回はお預けだ
見たいならブログでも作ってブロともになろうな
当然HNはメガネでだZE★


なんだか会話式だと一瞬で記事埋まるのに
作るの大変だから気が起こりませぬ

といっても、一般の会話式に比べれば数倍楽なわけですが

というか
他ブログを拝見していて思ったのですが
私の書く記事って硬いんですかね?
皆様のブログはなんというか適度に柔らかいというのでしょうか
記事がちょこちょこっとタメな感じになったりしているような
ただ単に呟いているだけだからでしょうか
なんか自分の記事と皆様の記事とが違う気がして
違和感を感じます

いや、違う、硬いとかじゃない
記事中の感情表現が乏しいだけかもしれません

でもそれが私クオリティ・・・であってくれ頼む

もし、私がここにはじめてくる人だったら
まず第一印象は「絡みづらそう」となるかも
やっぱり「!」と「?」は大切なんでしょうか

クソッ!
何故あれやそれじゃダメなんだ


」←あれや それ→「

輝いているのに・・・
美しいのに・・・
愛の象徴なのに・・・

これだって、まさに「愛」を感じさせるのに・・・

これ→


これほどまでに親近感を沸かせるストレートな記号は
二つと無いと信じています
>ウェルくん

お心使いありがとうございます

良いんですか?そんなこと言ってしまって?
これから一ヶ月以上もの間記事をマイケルが独占しますよ?ww


>六地蔵さん

それはかけすぎではww
もう少し短縮できるはずw

ありがとう!


>ライラさん

あれまΣ
やってなかったんですか!
でも来てくれるだけで嬉しいので
大丈夫でつ(・ω・ )

全部やるべきですよねw
頑張りますww

・・・(そして管理人は倒れたのであった)


>シークレットコメントさん

それは危ないと思いますw
プラグインまで動く事はないでつ
私はそんな風にはなりませんでした
原因は分かりませんが
パソコンが古いかただ単にバグか、このどちらかでしょう

いえ、硬いよりは調子に乗ったほうが
楽しいですよw

おkです
では、私が申請しておきますb


>ここあさん

ええ、嬉しいものですw
私もこの企画は他ブログで自分がされて
「なんかいいw」と思ったのがきっかけでやりましたw

そして後々後悔しましたwwwww

彼、突然そのブログ名に変更したんで
ビックリしましたよw


>ぐらたんさん

頑張りすぎて精根尽き果てました・・・(´_ひ)

見りゃ分かりますよそりゃあwwwwww


>乱斗さん

私の顔が広いですと!?

・・・あ、この意味じゃないんですねw
友達が沢山居るのは良い事です
向こうから交流を求めるより、自分から
積極的に勇気を持ってコメとか行ったら
自然に打ち解けて仲良くなれますよ♪


>ここあぱうだ〜さん

しょーもなさで言えば私の方が優っているはず

フラs(ry
ここあぱうだ〜さんのほうが断然ブログとして成立してますよb

いつも仲良くさせてもらっているので
「ありがとう」という意味と「これからもよろしく」の
両方の意味を込めてコメントしておりマッスル

よっしゃあ!
待ってろよ!(殴

スポンサーサイト
.08 2009 日記 comment7 trackback0

comment

全然硬くないとおもうよーw
だってうちだってはじめてみたときかr(ry
・・・っ! 面白いと思ったもん★(・∀・)
2009.12.08 18:56 | URL | 梓沙 ゆ★ひ #- [edit]
!や?を使わないのがここクオリティで良いと思います
絡みづらそうなんて思ったことなんか断じてないですよ?(笑) 
2009.12.08 19:25 | URL | ムッチ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.08 20:26 | | # [edit]
硬くないですおw

自分のブログの方がよっぽど硬いから、

ランクリwwww
2009.12.08 20:38 | URL | 六地蔵 #- [edit]
絡みづらいと感じたことはありませんよw

それに他のブログと同じような記事を書いても
こう変わり映えのないというか
自身のブログのウリというか
そんなものが消えてしまうので
そのまんまでいいと
2009.12.08 21:03 | URL | morpheus #- [edit]
 えええ(゜o゜)?
 私はいいと思いますよ〜☆

 「v-238」←あれや それ→「v-238

 いいですよね〜(#^.^#)
 
2009.12.09 06:59 | URL | ふーみん  #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/137-f3cbb07b

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
