スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これはリアルにやばい

最初に書くのもあれですが、

~追伸~
なんだかこの「とおりがかり」さんはランキング上位者とそのリンク先やコメ主に
照準を当てて、コメを残しているっぽいです
結構私のリンク集の中からかなり適当に数件ピックアップしてコメしてるのを確認しますた
しっかし何故私のブログを選んだのかは謎ですねwwww
何故一桁に居るのか謎なくらい内容は薄いですからねwwwww

ウェルエルさんやchukaiさんのブログの方がよっぽど影響力が
あると思うのですが・・・
もしかして削除したのでしょうか・・・

あ、とりあえず、昨日のコメントは追記で返します

では本題へ↓



↓とおりがかりさんから寄せられた緊急コメントです
 どういった経緯でここへ辿りついたかは存じませんが
 とりあえず、やばいです


緊急 一人でも多くの人に伝えてください。12月10日までに意見を送ってください
大至急 下記のブログをみてください
http://nipponjine.exblog.jp/13172731/
http://samayouengei.blog.shinobi.jp/Entry/1277
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2009/11/22jbq200.htm


最初はなんか怪しいサイトの勧誘か何かかと思いましたが

そんなものではなく例の条例の話でした

そう、知っている方も居るでしょう


ほぼ全ての漫画、ゲーム、音楽、
その他あらゆるジャンルの
日本の代名詞とも言うべきサブカルチャーを規制する条例です



対象は東京です

「な~んだ、私は神奈川だから自分には関係な~い」

大間違いです

上記で列挙した物の大体の本社は東京に集約しています

つまりこの条例の対象になるわけです

ということは実質、全国民に影響します


ああ、麻生さん、
やはりあの時ヲタクの殿堂を建てておくべきだった



日本はアニメやゲーム等の素晴らしさが評価されて

外国からたくさんの方が訪れるのに

そのアニメやゲームがなくなれば秋葉は寂しくなるでしょうね

ただの電気店街です

今まで活発だった異国人間の交流もなくなるでしょう

「私はアニメも見ないしゲームもしないから知らな~い」

とか思っているあなた (キラッ☆

それは素晴らしい勘違いです

都の役人さんの基準で判断された、いわゆる

恋愛系、戦闘系(銃やナイフ)、犯罪系、性的表現、

その他これに関する描写が含まれたものは全てNGです


つまりですよ、「プリズンブレイク」や、「24」、「タイタニック」、

「パイレーツオブカリビアン」、「ドラえもん」、「クレヨンしんちゃん」、「ガンダム」、

今のドラマで言えば「東京DOGS」、「おひとりさま」、「リアルクローズ」、

などなど、枚挙にいとまがありませんが、これら全てを楽しめなくなります


しかし今現在、東京都は都民から意見を募集しているようです

都外在住でも、なんとか丁度いいコメントを添えれば

送れそうです、ので送ってください

私はよく分からず断念しました(_ひ)ゴメンネ

ちなみに期限はなんと

12/10(木)

つまり明日です

急いでください

という記事でした☆





一度だけクリック願います
記事質向上&テンションアップのため支援1クリお願いします

>梓沙 ゆ★ひさん

マジですかいΣ

そう言ってもらえると結構嬉しい♪
つか何故そこで (ry したのw


>ムッチさん

そうか!
それが私クオリティということで良いのだな!

よしっ
今まで通り頑張ろう
うん、そうしよう

mjk
感情表現の乏しさが「絡み」に影響するかと
心配でしたw


>シークレットコメントさん

そうですb
てか他に時さん居ませんよwww

そしてもう既にリンク集に入っている件
カテゴリの中から「リンク集・改」で見てみれば
分かりますよ、新しい人ほど下にありますでふ


>六地蔵さん

いや
あんなランキングバナーを使う方が
硬いはずがないww

実際、適度にやわらかい文体だと思いますZE☆

ランクリ感謝☆


>morpheusさん

やったー
テラウレシスw

そっか
逆に違和感を感じた方が
良いのかも知れませんな
ふむ
自信を持って記事を書いていこう!


>Jさん

ややっ?

それはどういう意味ですかい?


>ふーみんさん

やっぱり!?

これこそ「愛」ですよw
濫用するのはいかがなものかって感じですが
適度に使えば、簡単に自分の気持ちを伝えられますからね

ブログでわざわざ愛情を表現しなくても
いい気はしますがww
まあ冗談の意味を込めてwww
スポンサーサイト
.09 2009 日記 comment12 trackback0

comment

自分も何て書いたら良いか分からなかったので…orz

東京DOGS楽しみなのに←何
クリックしましたー
2009.12.09 17:00 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]
俺にも来ました
リア友のいたずらかと思ったのに
そんな内容だったとは

ちょっと送ってみようか
2009.12.09 17:12 | URL | morpheus #- [edit]
ライラさんに紹介されて来ました。
初めまして。

ニコニコで見ても意味が分からなかったんですがここで意味が分かりました。
自分もブログで宣伝します。
2009.12.09 17:16 | URL | 魁鋳 #- [edit]
うちにもきたっ!

そういう意味だったのか。。。開始1分で切っちゃった。。。w

それは受験後、、廃止されるんですよね?w

無理だったら直接請求してやるっ!
2009.12.09 18:48 | URL | ここあ #- [edit]
これ俺だいぶ前に
記事にしたことあるわ!!
全く意味わからないよね!!
日本どうにかしてるぜ!
2009.12.09 19:48 | URL | bigfox #- [edit]
あ!それね!・・・
・・・何それ?

ううっ・・・何故来てないんだ・・・

まぁマジでこんな条約が認められたら
本当に日本は終わりって事だと思いますよ( ・ω・)
2009.12.09 19:52 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]

これホントですか?

認められたらどうすればいいんでしょ?

死ぬべきかな( *´艸`)
2009.12.09 21:14 | URL | 灼 #- [edit]
ああ来ましたそして消しましたw
ま、大丈夫ですよ!
オタクが頼りになりますよw
2009.12.09 21:20 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
自分にも、来ました。

無視しておきましょうね!?

ランクリ。
2009.12.09 21:20 | URL | 六地蔵 #- [edit]
うちにも来ました。
まあどうでもいいっすよww

てかサイドウォークてのはマイコーのダンスです。よく見たら違いました。
サーセン
ランクリしました〜
2009.12.09 22:23 | URL | J #- [edit]
僕はそこまで沢山はマンガ読まないですが・・・
実際この条例は
表現の自由とかを制限することになりそうだから
ちゃんと反論すれば否決されると思いますけどね・・・
でも規制前提で条例は進んでるように見えますね

2009.12.09 22:26 | URL | ムッチ #- [edit]
何回か見たことあったんですが初めて書きますwww
俺のブログにもかかれてましたwww
このブログ見るまでなんなのおかわかりませんでした
2009.12.10 17:34 | URL | たけるたろう #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/138-ff550f96

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
