スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

足の先すらも冷えだして、私は最強にクールダウンされてます



学生広場



一度だけクリック願います
記事質向上&テンションアップのため支援1クリお願いします



寒いのって苦手

・・・好きな人なんていないかwどうも時です


昨日のコメント中の「〇〇さんに紹介されて来ました」が結構嬉しかった件

うーむ

いいっb

というか最近コメント増えてきて
コメ返しが大変になってきました
という嬉しい悲鳴・・・ムフッ

でもどんなに数が増えようとも
一つ一つ丁寧(なつもり)に返します
そこがこのブログの唯一つの魅力であると
信じてます


さてさて、後もう少しでさり気なくブログ開設・・・何ヶ月だ・・・?

4ヶ月だ

4ヶ月記念でふ(・ω・ )

4ヶ月も(「しか」かな)経っているのに未だにどうしたらいいか分かりません

何したいのか分かりません

いや、特に何も無くていいのかも

そうだ!

何にもないんだ!

何かやりたいことがあってブログ(日記)付けてる人なんて!

居るか(_ひ)

でも何にも考えないで何となく始めてみた人もいるはず

でっていう

いつに無く内容の薄っぺらい記事になっていくおー

まあそれでもいいのかーそうなのかー

良くねえ

あ、ニュースでカーチェイスやってる

アメリカフロリダ州

アメリカってそういうカーチェイス多いですよね、うんそうですよね

・・・

どうしてこうなった



MA☆TO☆ME

・そろそろ4ヶ月記念、管理人は特に祝う予定は無い
・いつも特に意味も無く更新している
・アメリカはカーチェイスの本場、やってみたい人は渡米しよう
・管理人は冷え性かもしれない、夏も手が冷えてた
・だがそれがいい
・でっていう

じゃあコメント返しますお

いつも感謝ですお

トップ記事に「おいらも行くでやんす」とか書きながら

あんまり行けていないことは内緒(殴

ごめんなさい(_ひ)




>ライラさん

あ、ライラさんも書いてみようとしたんですかΣ

私もいつも見てますお☆
水島ヒロかっこいい♪

クリック感謝ですー


>morpheusさん

やはり来ていましたか・・・

こんな大規模ないたずらだったら
した人は相当暇な人でしょうねwww

送ってみてくだしあ


>魁鋳さん

あ、そうなんですかΣ
わざわざ訪問してくださってありがとうございます

ニコニコにも動画で投稿されていたようですね
あれはコメントだらけでよく見えませんでしたw
よろしくです


>ここあさん

ほうほう

こういう意味だったんですw
私はこの話前にも聞いた事があるので
すぐ分かりましたw

もしこれが本当の話だとしたら
廃止されないでしょうねw


>bigfoxさん

私もその記事思い出して
今回記事にしてみました

全くわけわかめw
石原何やってんだww


>ぐらたんさん

ちょwww
何それってwwww

多分、数個適当に選んだんでしょね
ちなみに「条例」だお☆
日本はもうだみだw


>灼さん

なんだか私も
まだ信じ切れていませんが
実際都庁のホームページ飛んだんで
信憑性は高いかもです・・・

私なら「死にます」ねwww
そして世の中から「萌え」というものが
消滅するでしょうww


>ウェルくん

やはり消しましたかwww

そうですね
こういうときの彼らの力と執念は
見張るべきものがあるはずwww


>六地蔵さん

無視しておくべきだったかな・・・
でも本当だったら困るし・・・

いや、でも本当だったとしても
可決されないでしょう!そう願いたいw

らんくりさんくす


>Jさん

どうでも・・・いいか!www

知ってますZE
いわゆる横ムーンウォークですよねw
結構ムズイ
ちなみにあの回るやつがちょっと
自信ありました

ランクリありがとう!


>ムッチさん

そうですね
確かに違憲っぽいかもです
なんか向こうの言い分としては
「青少年の健全な育成」とかなんとか

わ☆け☆わ☆か☆め

きっと否決されるでしょう・・・


>たけるたろうさん

あΣ
ありがとうございます!

やはり皆さんのブログへ飛んでいっては
カキコしていたようですね
なんとまあ暇なやつですなw

きっとそれだけ当人にとっては
大変なことなのかもしれませんがw
スポンサーサイト
.10 2009 日記 comment11 trackback0

comment

カーチェイスですか・・・

グラセフでしかやったことないですねw
2009.12.10 19:05 | URL | morpheus #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.10 19:21 | | # [edit]
4ヶ月おめですんw

僕も指が氷のようですんw

ランクリしましたんw
2009.12.10 19:33 | URL | ここあ #- [edit]
4か月ですか・・・

自分、いつ設置したっけ?

ランクリ♪
2009.12.10 19:42 | URL | 六地蔵 #- [edit]
でっていう連発www
4ヶ月おめっとさんです( ・ω・)
自分はFC2に手を出してから早くも1年経ちそう・・・

字の間違いは気にしないで☆(自重
てか地味にこの記事のタイトル変えたでしょw
2009.12.10 20:19 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
冬はうちもキライです!!
なんか、冷え性やから、指の先っちょとか、
むちゃ死人みたいな色なるんです。怖いですよ(笑
てか、カーチェイスってなんですか-?
2009.12.10 21:33 | URL | ゆCHエMヨ #- [edit]
四ヶ月でこのランキングはすごいですよ!
ボクなんて最高30位止まりです・・・

あ、カーチェイスはなんとなくわかりますw

先日の記事に関しては、ちゃんと自分も調べて記事にしておきました。
オレは戦うぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
2009.12.10 21:53 | URL | 乱斗 #- [edit]
4ヶ月おめでとうございます!
カーテェイスとかwwww
2009.12.10 22:59 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
4ヶ月ですか・・・ 僕は昨日でやっと3週間なのに(笑)

そして僕 物凄い暑がりなんで未だに学校で学ラン着てません
学校着いて即脱いでカッターシャツですごしてます(笑)
2009.12.10 23:39 | URL | ムッチ #- [edit]
 あ”っと言う間ですね〜、4か月。。。
 私も、なんとなく始めてみて、はっきり言って、未だによくわからない事いっぱいです。
 (_ひ)←最近これ気にいってるんですねv-407
     笑えます。。。
2009.12.11 08:41 | URL | ふーみん  #- [edit]
俺は北海道出身だから寒いのは得意!

4ヶ月か〜
なぜそんな微妙なときを記念するのだ!?
まぁ、とりあえずおめでとー!
2009.12.11 15:48 | URL | バクゼット #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/139-0f44b030

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
