スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽しかったなあ・・・

あの、個人的にいろいろ更新したいんですが、
今日のところは、

「ブログって一日に一回じゃねえの?w」

って人も見逃してくださいw


と、いうわけでいってまいりましたよ新潟!
こちらと違ってすごく空気が綺麗でした~
P1000071.jpg

めちゃ山ですね 笑
この景色にたどり着くまで約6時間かかりました

んで、その日、しばらくこの家でごろごろしていたんですが
腹が減ってはなんとやらって言葉があるじゃないですか
そんでちょっくらコンビニへ行って食料を調達してきたんですが
P1000077.jpg

これはんぱなくまずいッスww
私はモンスターハンターのファンでやってたんですが
これは好きませんww
なんか表現できないですが、変な味ですw

そんなこんなありながら一生懸命宿題を進めているうちに
あっという間に夕方に・・・

さあ風呂ですよ、風呂!
P1000069.jpg

新潟にくると必ずここの温泉に入るんですが
相変わらずいい風呂ですw

いろいろエンジョイしている間にあっというまに帰る日になってしまいました

帰る日もやはり6時間かかり、私は爆睡してしまったわけですが
なんとか2時ごろに家に着き、少しゆったりしたあとに就寝

・・・がしかし!!

きもちよ~く私が寝ているととなりで携帯が私に何かを伝えようとしていましたw

まさか

と思った次の瞬間大きなゆれを寝起きの私を襲いましたw
そう、携帯は私に地震が来ることを伝えていたんです
このときまさか静岡であんなに大きな地震が起きていたとは・・・

とりあえず、今日も元気に生きてますb
スポンサーサイト
.11 2009 日記 comment2 trackback0

comment

てか、フルフルの体液味でショーが
2009.08.17 18:58 | URL | ちゆ #- [edit]
>ちゆ
火竜の体液かもしれんぞ
2009.08.17 20:37 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/14-9fe51585

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
