
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今、横には麺を全て失い、ただの汁になっているラーメンがあります



学生広場



一度だけクリック願います
記事質向上&テンションアップのため支援1クリお願いします



なんだか徐々にタイトルが長くなっているような・・・・時です


こないだ撮影した「スムーズクリミナル」は質が向上したとか言いながら
実際信じられないくらい劣化していたので削除しますたw
やっぱりビリージーンだお!
ということで撮影しなおしますた



ふう

風呂で「ゼルダの伝説時のオカリナ」のサウンドトラック聞きながら
入浴してたら超やりたくなってきました
受験落ち着いたらやろうかな



さてさて

ただいま熱いラーメン汁を冷ましているところでございます

ラーメンだったら私はやっぱり細めん醤油

でも今食ったのは味噌

ん・・・?

ちょっと待てよ

    

     ラーメン+お湯×味噌=味噌ラーメン

     お湯×味噌×何かしらの具=味噌汁

              ↓

     (味噌汁−何かしらの具)×ラーメン=味噌ラーメン

            ということは

     (味噌ラーメン−ラーメン)×何かしらの具=味噌汁

            つまり

       A, 味噌ラーメン≒味噌汁 

   何かしらの具=味噌ラーメンと味噌汁の最大公約数
            =わかめ

       A, 何かしらの具=わかめ

 
         

[計算のpoint]

・掛け算、割り算優先なのを思い出そう!
・計算の順序が合っているのかしっかり見直そう!
・かっこを付ける事で優先順位が変わるのを覚えているかな?
・この計算ではとんこつや、醤油、塩などは出来ないのを注意しよう!
・味噌汁はしっかり赤味噌を使おう!白味噌だと計算できないよ!
・「何かしらの具」を「X」と置いてワンランク上の問題にもチャレンジできるようにしよう!



こんなことをしている間に汁がすっかり冷めてしまったのは内緒
>morpheusさん

そりゃそうだwww
逆にリアルにやったことあるほうが怖いおw


>シークレットコメントさん

返答内容はそちらでお答えした通りですので


>ここあさん

ありがとうですんw

私はいたるところが氷のようですんw

ランクリさんくすですんw


>六地蔵さん

4ヶ月です・・・

月別アーカイブ見たら分かりそうですよ

サンクス♪


>ぐらたん

でっていう♪でっていう♪でっていう♪

ありがとさんでふ(・ω・ )

なにΣ・・・ぬねの
先輩!

いいや気にしまs(ry

うん
「俺シモネタ自重ww」と思ってw


>ゆCHエMヨさん

ですよねー!!

でも私はそこまで凄くはならないですねw
とりあえず生きた色してますからwww

カーチェイスってあれですよ
あのー車でバトル!みたいな、でもレースじゃないんですよ
うーん
グーグル大先生で調べてみるといいですよw(←


>乱斗さん

そうですかね?
ありがとうございます!嬉しいZE☆

なんとなくですかいwww

ほう
ちゃんと調べてみたのですな
と、いうことはあれはやっぱり本当なんですねw
頑張ってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
私も出来る限り・・・しようかな・・・(ちょ


>ウェルくん

ありがとうございます!

たまたまニュースでやってたので
そのまま記事にwwww


>ムッチさん

三週間ってなんか凄いww

そwwれwwはww
暑がりすぎですw
逆に羨ましいですね
ということは真冬でも厚着しなくて大丈夫みたいな?


>ふーみんさん

そうですね〜・・・

なんか感覚ではブログ立ち上げたのつい最近な感じです
実際皆さんからすればつい最近ではあるのですがw
やっぱり始めたきっかけって特に無いですよね
なんとな〜く始めてみたって感じです

(_ひ) ←凄く好きですwww

( ・ω・) ←これも好きですwww
.11 2009 日記 comment14 trackback0

comment

解決しました!ありがとうございます(は

実は塩ラーメン派なんですけど…
2009.12.11 17:13 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]
ちょw
面白い計算式(・∀・)★

4ヶ月きねんは腹踊りですね(^ω^)
楽しみにしてるよー♪
2009.12.11 17:37 | URL | 梓沙 ゆ★ひ #- [edit]
なんなんだこの計算式だw

だが何となく分かる自分は危ないw
2009.12.11 18:09 | URL | ここあぱうだ〜 #- [edit]
自分は、とんこつラーメンだけが、パスですw

ランクリ♪
2009.12.11 19:04 | URL | 六地蔵 #- [edit]
ボクはばりばり醤油派ですねー
この計算式はなんかカオスの雰囲気が漂ってますねw

時オカよりもトワイライトプリンセスの方が好きな自分がここにw
時オカは難しい!!
2009.12.11 19:54 | URL | 乱斗 #- [edit]
あれっ深く考えてたら頭痛くなってきたw

カップヌードルのカレーも上手いですよ
2009.12.11 20:39 | URL | morpheus #- [edit]
何故か地味に初米

チキンは邪道ですね分かります

卵を崩して食べたい自分はさらに邪道ですね(ry
2009.12.11 20:42 | URL | わーこ #- [edit]
塩らーm(ry)・・・いや、美味しいですよね醤油!

あの計算式は
結局何がしたかったんだ( ・ω・)
2009.12.11 22:02 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
俺、味噌派ですわw
大好きです。
2009.12.11 22:57 | URL | J #- [edit]
福岡なのでやっぱりとんこつです(笑)
味噌食べたことないかも…
2009.12.11 23:40 | URL | ムッチ #- [edit]
計算式吹いたwwwwwwww
っていうか、いつの間にか気が付いたら凄いアクセス数ですね・・・ww
やる気が違うと、こうも変わってくるものなのかw
2009.12.12 09:43 | URL | 白菜 #- [edit]
何やってんだ馬鹿やろうw
2009.12.12 10:30 | URL | あめ #- [edit]
ランクリ〜
何その式面白いですwwww
2009.12.12 18:05 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
これでテストは完璧だっ!w

x=わかめ

て計算すればいいんですねb じゃぁXx2=

2わかめってテストに書いときますね。
2009.12.12 18:41 | URL | ここあ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/140-83cd3074

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
