
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「キャラメル」は歯に「からまる」がなまったものです



学生広場



一度だけクリック願います
記事質向上&テンションアップのため支援1クリお願いします


zelda-1-linetriforce.gif
       LEGEND OF ZELDA
   〜OCARINA OF TIME〜

zelda-1-linetriforce.gif



zelda-o-link.gif「俺TUEEEEEE」

zelda-o-saria.gif「どうしたの?リンク」

zelda-o-sheik.gif「特に意味は無いんだろう」

zelda-o-dekujr (1)「素材集でボクたちを見つけてきた事が凄いと思ってるんデスよ」

zelda-o-link.gif「まさにその通りで」

zelda-o-ocarinatime.gif「でも見つけてきたのは私ですよ?あ、みなさんどうも、時です」

zelda-o-link.gif「ちょ、おま、楽器だろ」

zelda-o-ocarinatime.gif「※管理人の以前のHNは時のオカリナでした」

zelda-o-link.gif「そうか」

zelda-o-sheik.gif「すごく素朴な疑問なんだけど、こういう素材集から拾ってきたものを
勝手に転載するのって著作権とかに触れないのかい?」

zelda-o-link.gif「でっていう」

zelda-o-saria.gif「自分で調べた方がいいんじゃない?・・・ね?」

zelda-o-sheik.gif「え、あ、うん」




zelda-p-sign.gif     ←看板




zelda-o-zelda.gif「看板だわ」

zelda-o-dekujr (1)「なんでわざわざ変身したんデスか?」

zelda-o-saria.gif「看板にはなんて書いてあるの?」

zelda-o-sheik.gif「変身したのは気分さ、とりあえず、ボクが読んでみるよ」




zelda-p-linehookshotlink.gifzelda-p-sign.gif
グシャ



zelda-o-sheik.gif「マジか」

zelda-o-saria.gif「あっ・・・」

zelda-o-dekujr (1)「オカリナを使えば元に戻りますよ」

zelda-o-sheik.gif「それ以前になんでこんな面倒な事を」

zelda-o-link.gif「看板を壊したのは気分さ」




zelda-o-ocarinatime.gif       ・・・・・・看板修復中・・・・・・・     zelda-p-sign.gif



zelda-o-sheik.gif「さてさて読んでみようか」

zelda-p-sign.gif「 ・こういう風に会話式になる時はネタが無いときです
    ・でも怒らないでね
    ・塩ラーメンととんこつラーメンも好きです
    ・結構これ楽しいかも、でも見づらいかも」

zelda-o-link.gif「なんだこれ」


zelda-p-flower.gif  zelda-o-saria.gif「まあ綺麗なお花ね」

zelda-o-sheik.gif「会話式がgdgdなことに変わりはないみたいだ」


>ライラさん

いえいえどういたしましt(ry

塩ラーメンも好きですのでご安心をw


>梓沙 ゆ★ひさん

面白いだなんて・・・ありがと!

ちょww
それはご勘弁下さいwwww


>ここあぱうだ〜さん

見てのまんまの計算式でふw

大丈夫、分かるのが普通でs(ry


>六地蔵さん

私は特に苦手なラーメンは無いですねw

さんくす!


>たらちゃん

初めまして!

相互リンク、承りました


>乱斗さん

やっぱり醤油は美味いですよね!
ええ、カオスですww

時オカのほうが自分は好きですな〜
といっても攻略本無いと無理ですがww


>morpheusさん

しっかり計算しましょうw

カップヌードルはどれもこれも
最高でふw


>わーこさん

あ、確かにさり気なく初かもw

いや、私はインスタントラーメンのなかで
一番チキンが好きです
そして卵を混ぜてまるで
卵かけご飯のようにかき混ぜます


>ぐらたんさん

全部美味いのらー

特にこれといった
目的はございませんwww


>Jさん

私は細い麺であれば気分しだいで変えますw


>ムッチさん

福岡なんですか!

是非一度味噌を食べてみてくださいw


>白菜さん

ぱっと浮かんだままつらつら書いてみたwww

ええ、おかげさまでこんなに・・・
そうなんです、結局はやる気なんです

やる気の向けどころが違う気がしますがw


>あめさん

どちらさまですかw


>ウェルくん

さんくす〜

ありがとうww


>ここあさん

よし!

この計算がしっかり解けたみたいだね!

これで志望校は百%受かりまs(ry
.12 2009 日記 comment5 trackback0

comment

時のオカリナ・・・だったーのかー( ・ω・)
素材集だからセフセフ?
自分はよく知りません(´・ω・)

結構リンクバージョン見てて楽しいw
2009.12.12 19:14 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
見てて面白いwwwいいですね!><
2009.12.12 21:36 | URL | YGGR #M2GaKOgI [edit]
これツボったww
ぜひとも続けてくださいww

時オカは井戸で詰まったorz
トワプリは天空で詰まったorz
猫目はそもそもムリorz

あーリーデット怖いよーーーーー
2009.12.12 22:31 | URL | わーこ #- [edit]
面白っwwwww
てか「キャラメル」は歯に「からまる」がなまったものだったとは!!!!!
2009.12.12 22:39 | URL | J #- [edit]
!!いいじゃないですが!管理人のアイコン!
オカリナって最高ですよ!!
…でも、ちょっとドラクエの「スライム」に見えてしょうがない…
2009.12.13 00:06 | URL | バクゼット #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/141-4a53209c

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
