スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

念のため言っておくとタイトルで本当の事を言った事はありません



学生広場



一度だけクリック願います
記事質向上&テンションアップのため支援1クリお願いします

更に念のため言っておくと

この突然再開した会話式は決してブログスタイルを変えたわけではなく
ただ単に気分です


zelda-1-linetriforce.gif
    THE LEGEND OF ZELDA
   ~OCARINA OF TIME~

zelda-1-linetriforce.gif



zelda-o-ocarinatime.gif「さてさて、調子に乗ってまたやろうと思いますよ」

zelda-o-link.gif「はいはいここで管理人はお役ご免」

zelda-o-zelda.gif「居るよりは居ない方が楽よね」

zelda-o-saria.gif「いちいち変身するの大変ね」

zelda-o-sheik.gif「いや、彼女はボクじゃない」

zelda-o-dekujr (1)「えっ」

zelda-o-link.gif「ああ、スマブラでいう2Pみたいなもんだろ?」

zelda-o-zelda.gif「まあ鋭いわね」

zelda-o-sheik.gif「2Pなのかw」





zelda-o-navimv.gif     ←ナビィ飛来




zelda-o-saria.gif「あっ・・・!」

zelda-o-link.gif「ナビィ!今までどこ行ってたんだ!」

zelda-o-navimv.gif「ど、どこって、リンクが勝手に消えたんでしょ!」

zelda-o-link.gif「違うよ!俺がトイレ行ってくるねってナビィに言っておきながら実は城下町に遊びに行って・・・」

zelda-o-sheik.gif「結果キミが悪いんだよね」

zelda-o-link.gif「まあそうだよね」

zelda-o-dekujr (1)「サリアの妖精はどこに居るんデスか?」

zelda-o-saria.gif「どっか行っちゃった」

zelda-o-zelda.gif「コキリの妖精ってそんなに頻繁に消えるものなの?」

zelda-o-link.gif「んなこたない」

zelda-o-sheik.gif「妖精は主人に忠実だけど、主人が・・・」




zelda-o-bottlered.gif    ←謎のビン発見




zelda-o-saria.gif「なにこれ・・・?」

zelda-o-sheik.gif「赤い薬さ、飲むと体力が回復するよ」

zelda-o-zelda.gif「そういうのはいいから肝臓の薬はある?」

zelda-o-link.gif「肝臓っておま、何歳だよ」

zelda-o-saria.gif「ちょっと飲んでみてよ、リンク」

zelda-o-link.gif「Σ」

zelda-o-navimv.gif「大丈夫よ、何も無いから」

zelda-o-link.gif「俺トマトジュースは苦手なんだ・・・」

zelda-o-navimv.gif「だから薬って言ってるでしょ!もうまったくあなたは昔からそうなんだから、大体ねえあなたは(ry」




zelda-o-bottlered.gifzelda-o-link.gif  ゴクリ、ゴクリ、ゴクリ


zelda-o-bottle.gif  スッカラカーン


zelda-o-link.gif   ソウカ! コレハ イロガ ツイタ ミズカ!


zelda-o-navimv.gif    アナタ、バカ?




※時間の都合によりコメント返しは帰宅後です
>ぐらたんさん

そうなのよー時オカなのよー
そうかそうか、まあ何とかなる(_ひ)

おお、
そう言っていただけると嬉しいお(・ω・ )


>YGGRさん

コメありがとうございますです(・ω・ )

そしてお褒めの言葉、すっごく嬉しいです!
また来てくださいね


>わーこさん

ぜひとも続けようと思いますww
会話式自体は結構前からちょくちょくやってるんですけどねw

あ、私もトワプリ天空で詰まりましたww
そして時オカは井戸のステージ大嫌いでしたww

猫目は私も好きじゃないですが
嫌いでも無いのでやってますw

あーデドハンド怖いよーーーーー


>Jさん

さんくす!

ちょwww
すみませんあれ嘘ですwwww

マジにすみません


>バグゼットさん

ホント!?
オカリナが好きなだけに大変嬉しいです

見えないでくれwwww
スポンサーサイト
.13 2009 日記 comment5 trackback0

comment

なんか、ブログかわった・・・?
2009.12.13 15:50 | URL | 六地蔵 #- [edit]
リンクって
トマトジュース苦手だったんですね(蹴

クリックしましたー
2009.12.13 20:04 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]
なんか新しいですね!!
ランクリだぁぁぁ!!!
2009.12.13 23:12 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
   ノ"⌒`ヾ.ヽ、   ∧    通常にブログにAAを
   ゞノ',,_,;:=j,}   |Y|   貼るのは難しいにゃぁーー
 ∠__ト,tぅゞ tけjタ   |.|.|   ズレまくる
    ~ゝ、ー'‐ ィ~へ, _|.|.|_
  ,イ_,! ヽニノ`7二二に)     ゼルダって 名前はリンクですよね?
  \>l    {::::/'   U   違ったかな?
   (_j ニ@ニl;/
    ├‐r‐i‐┤
    |__,! l__,!
    ノ__,!  l___フ
2009.12.13 23:49 | URL | アメ #HiGjAlBM [edit]
あれ?
昨日からスタイル変わりましたね。
会話式ですか。
それもなかなか面白いですw
2009.12.14 01:01 | URL | J #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/142-9f831293

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
