スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おめでとう!!!!!



学生広場



一度だけクリック願います
記事質向上&テンションアップのため支援1クリお願いします


会話式再開してからのコメント率の低さwwww


やはり元ネタを知らない人が居ることによる必然なのでしょうか

いやしかし「ゼルダ」、「リンク」と言えばあの某乱闘ゲームで有名なのでは・・・

てかあの某乱闘ゲーム自体が結構有名ですからね・・・

あ、ちなみにブログの方針を変更したわけではないです

会話式は昔からちょくちょくやってました

とは言っても上位御三方がやっているようなものとは若干違いますがね

会話内容はちゃんと日記っぽいですし

私のなんてよくわからないコントみたいのやってますからねw

いわゆる「もどき」ってやつでしょうか、どうも、時です(前説長Σ)


てか
上位御三方は会話式で上位食い込んでるんですよね・・・
何故だ・・・
そうか、私は根本的にクオリティが低いのかwww


ハッΣ

そういえば今日仲間内で私のブログの話になりました
今まで、教えても大丈夫そうな奴にだけここの存在を教えていたんですが
今日その中の一人である「メガネ」と話していたら
最強リア充グループに話が漏れてしまい、

私のブログの存在を知る愉快な仲間たちが増えてしまいました

もう終わった
さようなr(ry
というか今までに一人のリアともが何度か訪れて
スパムコメント残して去っていってたこと知ってました?
そいつは結構仲のいい奴で教えていたんですが
「ノリで」ということでわけわかめコメントしていきました
その度にわざわざ管理画面開いてコメントを削除するという
面倒な事をしていたんですが

なんと次はグループときたもんだからこりゃビックリ

もし奴らがここに押し寄せてきたら間違いなく炎上しますね
てか「メガネ」、お前はROMりすぎだ


zelda-o-ocarinatime.gif「そういえばこの記事、日記カテゴリの「100」個目という」


zelda-o-link.gif「おおー」


zelda-o-dekujr (1)「長かったデスね」


zelda-o-zelda.gif「でも記事自体は結構前に100突破してるよね」


zelda-o-ocarinatime.gif「・・・で?」


zelda-o-saria.gif「落ち着いてw」


zelda-o-sheik.gif「記事が長くなってきたからそろそろコメント返すよ」



あ、ちなみにこの記事の→素材元


~PS~

あれ?ランキング画像に好きなものを使えるってことはさ


zelda-o-ocarinatime.gif  ←こいつはランキングボタンに変われるんですねwwww
>六地蔵さん

いや、変わってないでふww


>ライラさん

そうなんです、苦手なんでs(ry

すみませんww
私の好みですwww

ありがとですー


>ウェルくん

そうですかね?w
ありがとうぉぉぉ!!!(二つの意味を込めて)


>アメさん

おおっ!
きっとずれていなかったら美しいかっこいいリンクに
なっていたんでしょうw

リンク=主人公
ゼルダ=ヒロインの姫

今度キャラ紹介しようかな・・・?


>Jさん

いやいや
これでこのままやっていくわけじゃないですおww

面白いだなんて・・・
テラウレシス(・ω・ )
スポンサーサイト
.14 2009 日記 comment9 trackback0

comment

会話式って、
難しそうですねっ
2009.12.14 14:34 | URL | ゆCHエMヨ #- [edit]
ちなみに私は某乱闘ゲームでは
あのバンダナが得意ですw
2009.12.14 17:49 | URL | morpheus #- [edit]
僕には、会話のは無理です・・・

ランクリ♪
2009.12.14 18:11 | URL | 六地蔵 #- [edit]
某乱闘ゲームでも リンクは使ったことないですね いつも羽の生えた人みたいなヤツとタマゴ(笑)をよく使います 

あと 僕もトップ記事のリンクの所に入れて欲しいです

ここが炎上しないことを祈って〜(笑)クリック完了 
2009.12.14 18:59 | URL | ムッチ #- [edit]
意外と会話式は楽しいですね♪
2009.12.14 19:35 | URL | tihayaburu #- [edit]
いいじゃまいか会話式
やろうじゃまいか会話式

ランクリのボタンが・・・ッ!
こ・・・こいつ動くぞ!
2009.12.14 21:12 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
まだやってるからね??ww

てか俺も会話やってみよー
2009.12.14 21:30 | URL | bigfox #- [edit]
会話式ってめんどいですよね。
終わって達成感が出たとおもったらあまり文をかいていないという…_| ̄|○
2009.12.14 22:52 | URL | J #- [edit]
ランキングボタンは何か判別できるもので、
かつサイズにも規定はあったはずです。

細けぇことはいいですね!←

連打しておきました。
2009.12.15 08:16 | URL | YGGR #M2GaKOgI [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/143-26ce281b

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
