スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

たけし軍団は必ず一人一個タケコプターを持っている

zelda-o-ocarinatime.gif  (← 一応ランキングボタン、誰だ今笑った奴)


学生広場



一度だけクリック願います
記事質向上&テンションアップのため支援1クリお願いします


やあ、時だよ(ドナルド風に


一応以前は「オカリナ」の付くハンドルネームだっただけに

オカリナを演奏できます


あーそうなんですかー・・・で?


すみません悪気はありません

P1000049.jpg

↑MYオカリナ

いや本当にすみません特に意味は無いんですマジサーセン


ところで結構会話式というものが理解されてきたようで

大変嬉しいです

あれ見てて意外に面白いのに

労力とネタを考える手間を省けるので

管理人にとってかなり楽~に適当に(ry

た、楽しく記事を書く事が出来ます

と、いうわけで

zelda-1-linetriforce.gif
    THE LEGEND OF ZELDA
   ~OCARINA OF TIME~

zelda-1-linetriforce.gif


zelda-o-ocarinatime.gif「さてさて、改めましてこんにちは、時でs」


zelda-o-link.gif「あΣ ランキングバナーだ」


zelda-o-sheik.gif「ちゃんと呼んでやれよ」


zelda-o-saria.gif「楽器だ」


zelda-o-ocarinatime.gif「・・・」


zelda-o-sheik.gif「ところで、もうちょっと大きなアイコンって無いのかい?」


zelda-o-ocarinatime.gif「あるにはあるけど」


zelda-o-link.gif「mjk、じゃあちょっと拾ってきてよ」




zelda-p-sign.gif     ・・・・・模索中・・・・・     zelda-p-sign.gif




link.gif「やあ!皆、リンクだよ!キラッ☆」



sheik.gif「これSUGEEEEE」



zelda.gif「あら、そんな言葉遣い、シークらしくないわね」



snake.gif「待たせたな」  ← 一緒に拾ってきた



zelda-o-saria.gif「あたしは・・・?」


fairy01.gif「あなたのは無かったみたいねw」


zelda-o-ocarinatime.gif「あたしのも無かった・・・orz」


link.gif「お前もかwwww」



sheik.gif「こればっかりは仕方ないね
   ちなみにここが→素材元サイトだよ」
>>ゆCHエMヨさん

そんなことないですよん♪

てか私は楽しく簡単なものでないと
できませんww


>>morpheusさん

と、いうことでゲスト出演させてみましたw
あれ?もしかして別のバンダナ?
いや、違うよね合ってるよねw

ちなみに私は以前
MPO+に依存していましたwwww


>>六地蔵さん

いやいや、出来ますよ!

さんくす(・ω・ )


>>ムッチさん

リンクも使いなs(ry

天使は確かに強い
でもあんまり卵は使わないかもw

もう本当にすみません
入れておきました・・・
一つ言い訳をすると、すごく忘れっぽい性格で・・・って
これじゃ言い訳にもなりませんね、本当にすみませんでした

ありがとう♪


>>tihayaburuさん

楽しくなきゃやってられませんZE☆


>>ぐらたんさん

やっぱりやろうか会話式
やっぱり止めるか会話式

はっはっは
またまたアメさんのブログから頂いてきたのだw


>>bigfoxさん

勘違いしてますたww

やってみなはれやb


>>Jさん

いやいや

私は結構好きですお
なんか見やすいし、普段の
つまらない記事に比べればこっちのほうが
楽しめるかと思いますし

人それぞれってやつですね!


>>YGGRさん

なに!・・・ぬねの

そうなんですかΣ
ちょっと確認してきます

そしてそんなあなたにお知らせ

ランキングボタンって一度だけじゃないと
効果ないらしいですよ(_ひ)
FC2は「前回押してから24時間後」と決めているようです

でも支援してあげよう!
という気持ちが伝わったのでおkです!
スポンサーサイト
.15 2009 日記 comment7 trackback0

comment

オカリナ演奏できるって凄いです。
かっこいいです(ぇ

リンクのアイコン(?)良いですねw
2009.12.15 17:57 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]
そのアイコン押したくなったので押しましたwww
オカリナカッコイイ!!
2009.12.15 19:02 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
ランキングボタン、とてもクリックしたくなって、思わずクリックした。
2009.12.15 21:09 | URL | バクゼット #- [edit]
オカリナですか
友人の兄が吹いていたのが
すごくかっこよかったのを覚えています

MGO+は私もハマってましたよ
久々にオン行ったらボコボコにされましたけどw
2009.12.15 21:39 | URL | morpheus #- [edit]
オカリナって何? おいしいの?

ランクリ♪
2009.12.15 22:40 | URL | 六地蔵 #- [edit]
むっちゃクリックしたくなったのでしましたw
俺んとこもよろし…(殴
2009.12.15 22:43 | URL | J #- [edit]
オカリナ… 買ったことあるけど どこかに消えてしまいました(笑)
2009.12.16 00:02 | URL | ムッチ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/144-585ad9f7

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
