
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死にたい


久々に地雷キター


さあ、踏んだ、地雷バトン
こんな縁起でもないタイトル誰が考えるんでしょうね

まあ、私にいたっては生も死もないのでいいですが(←ん?


★ルール★

・タイトルは『死にたい』にすること

・一回だけ変換すること(変だからって何回も変換しない!!)

・見た人は必ずやること(スルーするならコメントすること!!)
 前大変な人居たから言うけど 見たからってすぐしなくてもいいからね

・友達全員に回すこと






【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】


>>五百円で親使わないと
 
 ――(_ひ)



【2.そのへんたいへんでしょ?】


≫その辺大変でしょ?
 
 ――(_ひ)



【3.ちくりくじょうたいかい 】



≫地区陸上大会
 
 ――(_ひ)




【4.いわなくったっていいじゃん】



≫岩魚食ったっていいじゃん

 ――ねー?食べたっていいじゃんねー?



【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】


>>今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

 ――(_ひ)



全部リアクションしづらい変換だったお☆


.16 2009 日記 comment1 trackback0

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.16 14:28 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/145-dea180b7

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
