
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バトンはおまけだったり(・ω・ )

zelda-o-ocarinatime.gif  (← 一応ランキングボタン)

学生広場




なんだか今凄く時間を無駄に使っている気がします、時です

素材元サイト



zelda-1-linetriforce.gif
    THE LEGEND OF ZELDA
   ~OCARINA OF TIME~

zelda-1-linetriforce.gif


redead.gif「・・・」



sheik.gif「誰www」



redead.gif「管理人」



link02.gif「どうしてこうなったww」



redead.gif「だってどこ行っても丁度いいオカリナのアイコン無いから」



fairy01.gif「だからってそのチョイスはまずいんじゃない?」


redead.gif「でもインパクトあるほうがさ・・・」



link02.gif「ありすぎだ」



redead.gif「マイケルのアイコン無いかな・・・」



sheik.gif「無いよww」



fairy01.gif「気のせいかもしれないけどそのアイコンのせいで
あなた自身がおかしくなっている気が」

redead.gif「 (_ひ) 」



link02.gif「よく飽きもせずに使うな、内藤の顔文字」





snake.gif「やはりJさんの言うとおり、会話式の記事は
極端に薄い気がするが、とりあえずコメントを返そう」

>>ライラさん

まあかじってみた程度ですがw

ありがとうございまふw
これからも使っていくでふ


>>ウェルくん

自分も、「あ、なんか良いww」って思いましたwwww

ありがと!


>>バグゼットさん

なんだか案外効果ありそうかもこのバナーw


>>morpheusさん

オカリナですよw
私も吹いてる人見てると
本当にカッコいいって思いますw

MPO+はあれは依存しますよ、ええ絶対ww
オンラインがたのしすぐるw
私もしばらく逝ってないなあ・・・


>>六地蔵さん

ええ、おいしいです、食べてみますk(ry

さんくすでふ!


>>Jさん

wwww
よし、逝ってこよう

ところで最近また動画撮ったんですが
もうすぐ宴会芸シーズンじゃないですか
そんでやっても大丈夫か見てもらいたいんですけど
いいでふか?


>>ムッチさん

オカリナって買ったら高いですよ!?

それ失くすってwwww
まあ、プラスチック製だったらおkですが


>>tihayaburuさん

了解です
5番はきっと
「マイ雑巾発掘・・・」ってしたかったんでしょうw


あ、3年生は進路関係で早く下校だったんですよ
決してサボりまくりの荒れ組ではないのでご安心をw
.16 2009 日記 comment8 trackback0

comment

そのグラ怖いwww
そういうのってどこで見つけるんですか?
2009.12.16 18:21 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
ランクリボタンが・・・

ランクリ♪
2009.12.16 19:32 | URL | 六地蔵 #- [edit]
こんにちわ。

コメントありがとうございます^^
2009.12.16 20:47 | URL | 噂のシュガー #- [edit]
ありがとうございます
いいですよ!
見せてください!
2009.12.16 21:23 | URL | J #- [edit]
怖っ(笑)
きっとこれから毎日グラが変わるんですね(笑)
2009.12.16 23:16 | URL | ムッチ #- [edit]
進路、高校決めるのだるいよな…

受験もあるしな。
2009.12.17 11:28 | URL | たらちゃん #- [edit]
アイコンw
マイケルのアイコンあったら期待してます(
2009.12.17 15:47 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]
まさかのリーデットw
インパクトありすぎww
親がゼル伝しててリーデットがでてきたら別の部屋に逃げ込んでいた記憶がありますw

オカリナふける人ってなんかあこがれますよねー
2009.12.17 19:28 | URL | 乱斗 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/147-58ed9206

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
