スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラえもん=だるま型たぬき

zelda-o-ocarinatime.gif  (← 押してみて、パラレルワールドに行けまs(ry )

学生広場


                                                                          


michael01.gif「キタ-----( ^ω^ )-----!!!!!」


link02.gif「マジにアイコン見つけてきたか」



zelda.gif「なんか分からないけど感動した」



michael01.gif「と、いうわけで皆さんどうも、時でふ」



sheik.gif「確かにアイコンは良いと思うけど、喋るとアッーだよね」



link02.gif「禿同」



michael01.gif「そういうことは言わないでください」



redead.gif「結局俺は一回だけしか使わないんですね、分かります・・・」



                                                                          



さ、感動に浸るのも程ほどにして記事を書きましょうか

ハッΣ

そうだよ

会話式をメインにするんじゃなくて

こうやって少しだけ入れればおkじゃね?

そうだよそうだよ!

この方針で行こう!

・・・・・・ん

今、何故か「この方針で行こう」と言った(書いた)とき

「友近」、「プロティンダイエット」、「くびれ」というワードが

順々に頭に浮かんできました

気にしなくていいですね、そうですね

お腹減ったな

そうだ、ミカンを食おう(京都へ行こうとは無関係ですので承知を


よし、今から私がミカンを食べる過程を実況します


たった今、ミカンの葉っぱが付いていなかったと思われるほうに
指をぶっさしました

指にオレンジ色の何かが付着しましたが
気にせず剥き続けます

皮がバラバラになってテンションが下がりました

たまには白いあいつを取ってみようと思いつつも挫折

そして期待に胸を膨らませながら口に一房放り込む

おいしい(・ω・ )




いつにもましてgdgdになった私、プライスレs(ry
>>ウェルくん

うむ
ウェルさんてボカロ好きですよね?
もしも仮にミクの素材が欲しかったとすれば
グーグルで「初音ミク 素材」でやればおkです

「欲しい物 素材」 でググレば大体のものは
出てくると思います


>>六地蔵さん

しばらくはこれで行こうと思いますw

ありがとう!


>>噂のシュガーさん

こんにちは(・ω・ )

いえいえ♪
よろしくです!


>>Jさん

マジですか!
よし、これで自信持って披露できる

わざわざ貴重な時間を割いていただき
感謝です!


>>ムッチさん

いや、
これでしばらくは固定ですねww


>>たらちゃん

もう私は粗方決まりました^^

後は受かるか受からないかですねw
受験は、とりあえず前期選抜で行って
落ちれば後期って感じです


>>ライラさん

あったwwwwww


>>乱斗さん

同じくwww
あれは幼かった私にとってとてつもなく
恐ろしいものでしたwwww

しかしそれ以上に怖かったのが
一人でいる時にやる「井戸」のステージw
デドハンドはトラウマでふww

ですよねー
私もそう思ってやってみました
スポンサーサイト
.17 2009 日記 comment10 trackback0

comment

そっかぁ

頑張ってね

俺も高校決まったよ
2009.12.17 20:13 | URL | たらちゃん #- [edit]
みかん実況wwww

ランクリ♪
2009.12.17 21:03 | URL | 六地蔵 #- [edit]
みかんの白いのは
胃を掃除するとかどうとか

白いのを取らないで食べるのが
本当の食べ方とかどうとか

でもやっぱみかんって美味しいですよね
2009.12.17 21:09 | URL | morpheus #- [edit]
マイケルキターーー
それ見つけるの大変じゃなかったですか??
ランクリ☆
2009.12.17 21:22 | URL | J #- [edit]
訪問、ありがとうございましたw
一回訪問させていただいたんですけど、
チキンなもので。。。
コメントせずに帰りました・・・
すみませんでした。。
それでは、これから
パラレルワールドに行ってきますww
また、来ますね☆
2009.12.17 21:44 | URL | 秋桜 #- [edit]
マイケルアイコンおめですw

みかんの白いヤツとるのは毎回やってますねw
楽しいです。えぇ。普通に。

爪の間とか埋まりますけどw

らんくりーw
2009.12.17 22:22 | URL | #- [edit]
よし、京都へ来よう(ry

みかん美味しいよみかん( ・ω・)
2009.12.17 22:40 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
みかん実況(笑)
マイケル見つかるの早ッ(笑)
2009.12.17 23:20 | URL | ムッチ #- [edit]
マイケル見っけおめでとございますっ!!
2009.12.18 14:32 | URL | ゆCHエMヨ #- [edit]
みかんの実況ってww
プロテインダイエットは本当に気にしなくて良いと思う(笑)
2009.12.18 15:52 | URL | bigboss #vM9u96y6 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/148-8240e458

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
