
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱり ミカンは びゃあうまいい

redead.gif (←やーちゃったやっちゃた☆)


学生広場



-----------------------------


michael01.gif「なんとカオスなランキングバナーだろうか」


link.gif「あれしっかりランキングバナーってこと伝えないとまずいかも」



zelda.gif「あれを初見で「バナーだ!」って思うほうがおかしいよね」



michael01.gif「本能で嗅ぎ分けられるはず」



sheik.gif「それは無理だと思うな」


------------------------------


こんにちは、時です


ああ、ただひたすら腹減りました

ミカンを食べようか
ラーメンを食べようか
コーンフレークを食べようか

いやそのまえにトイレ行こう

でその後何食べようか

ああ、イカンイカン、風呂を張らないと

ハッΣ

今日は出かけるから早めに入らなくていい日だった

そうだ

ラッキーセブンを使おう         A ミカン       1 4 
                      B ラーメン      2 5
                      C コーンフレーク  3 6

ということでミカンを・・・って

昨日も食べたwww

よし!
じゃあ今日は画像付きで皆様にお伝えしましょう!

P1000446.jpg 被害物のミカンAです










P1000447.jpgこの部分から剥くのがセオリーです










P1000448.jpgぶっさして剥いていきます

※ここでミスって爪で実をひっかくと悲惨なことになるので
 注意しながら剥いていきます







P1000456.jpg無事皮の切除を完了










P1000457.jpgしかしどうしてもこの部分が気になります

でも大丈夫!わかってくれる人は居る!  ~BY 松岡修造~








P1000451.jpg問題はこの、葉っぱが付いていた部分と
ミカンの実の連結部分です

ここをいかに綺麗に取るかで手間とテンションが大幅に変化します







P1000452.jpg成功 キラッ☆










P1000453.jpg割らなくても食えるミカンって無いんでしょうか










P1000454.jpgさあ食べよう(・ω・ )










P1000455.jpgなんか大量にトラップが仕掛けられていました











しかし美味い
>>たらちゃん

YES!
頑張りマッスル

そちらも頑張ってください!

早く受験終わらせて
ゆっくりネットしたいです


>>六地蔵さん

やってみたくなったんですwww

ありがとうです!


>>morpheusさん

mjk

知らなかった
まあどちらせよ面倒くさいので
取りませんwww

美味い
個人的にすっぱめのほうが好みです


>>Jさん

結構苦労したように見えて
実はあっけなく発見したというw

普通に検索しても出てきませんでしたw


>>秋桜さん

いえいえ^^
こちらこそでふ

あ、謝らないで下さいっ
誰でもみんなそうですよ
訪問したら必ずコメ!って訳でもないですしね

逝ってらっしゃいww
お待ちしてます♪


>>灼さん

ありですw

あれってどの程度取るんですか?
なんかミカンの白いところって言ったら
無限に出てくるような気がしてやってませんw

爪の間にw
確かになりそうですなww

さんくす!


>>ぐらたんさん

いや、京都はやめy(ry

わかってますぜ旦那(・ω・ )←なんだかんだで一番しっくり来るw


>>ムッチさん

今回さらにレベルアップしましたww

ちょっと頑張っちゃいましたおww


>>ゆCHエMヨさん

ありがとうございますっ!!


>>bigbossさん

ちょっと面白そうだったからさww

だってなんか直感的に頭に浮かんできたからw
.18 2009 日記 comment6 trackback0

comment

みかん実況(笑)
トラップがたくさんあるとは みかんは危険な食べm(ry)ww
あのバナー 1日で出番終わりかと思ってました(笑)
2009.12.18 17:58 | URL | ムッチ #- [edit]
一瞬リンゴに見えたのは自分だけですよね(

皮剥くの上手いですねw
2009.12.18 19:30 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]
そういえばミカンの剥き方ですが・・・
茎とくっついてた方から向いたほうが
皮と一緒に例の白いヤツが一緒にとれますよ( ・ω・)

でもたまには白いヤツも食べましょうねw
2009.12.18 20:13 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]
画像付き吹いたwwww

ランクリ♪
2009.12.18 23:00 | URL | 六地蔵 #- [edit]
みかん画像多いwww
ランクリ!
2009.12.18 23:19 | URL | ウェルくん #- [edit]
面白っ!

てかメールしたんですけど届きました??
2009.12.18 23:36 | URL | J #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/149-97185541

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
